検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:64,765 hit

22 ページ22

職業柄よく怪我をする為医療知識は頭に入っておりお腹を押して触っていく


「っあ"ぁぁっ!!」


『ここですね?合っていたら私の手を軽くでいいので握って下さい』


意思疎通をしっかりし確かめていない為分からないが腹腔内出血があるだろうと予想した



そこから2分程で救急車がやってきて処置した場所と症状を伝え救急車が去るのを待つ



『…あ、ヤバい。』


腕時計を見ると局内に着いている予定の時刻ギリギリになっていた


急いで車に乗り法定速度ギリギリでテレビ局に向かう



『お、お待たせしました!!』


大和「おっ、マネージャーが迎えに……うわっ!?え、ちょ、お前さん何があった?!」


三月「怪我したのか!?救急車!」


『え?』


服を見ると白のブラウスもさっきの処置で血まみれで腕などにも血が着いたままだった



『あ、。違います!これはさっき事故の人命救助をした時に付いた血ですから!』



壮五「え、人命救助?」



『はい、ここまで来ている時に私の車の2台前で交通事故がありまして頭と足の出血をしていた人を助けた時の血です。なのでお気になさらないで下さい!』


三月「はぁぁ……良かった、んじゃ水瀬さんは怪我してねーのな?」


『あー、はい。怪我してません。』


大和「人命救助は流石だけどここじゃ色々シャレにならんから早く帰るか。」


『そうですね。
すみません、では、お疲れさまでした。』



スタッフさんや偉い人に挨拶した後Aの車でIDOLiSH7の寮まで送る


大和「あー、水瀬さんちょい待って。そのままじゃ家の所で誤解うけるでしょ。上がっていきな。血も早めに洗いながらした方がいいし。」


『いえ、大丈夫です!』
助けた血もあるけど殺して浴びた血もある。
そんなの一般人を巻き込んでしまう


三月「大丈夫じゃねーよ!水瀬さんも飯まだっしょ。風呂は沸いてるだろうし先入って俺が飯作ってやるから!ニコ」


壮五「そうですよ。そのまま運転したらもっと座席にも血が付きますよ?」


『……血はまた落とします…。でも少しお言葉に甘えてお邪魔します。』



車のエンジンを切りアイナナ寮に一緒に入る

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 優姫さん» 優姫さん読んで頂きありがとうございます!楽しみにして下さって嬉しいです!!これからも体調に気を付けながら頑張ります!(*^^*) (2020年7月24日 14時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
優姫(プロフ) - この作品、とても大好きで、毎回更新を楽しみにしています。無理のないように体調に気をつけてこれからも頑張ってください(*^^*) (2020年7月24日 14時) (レス) id: 6a843aebff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。