検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:27,892 hit

4 ページ4

『はぁ!?い、い、今なんて……』


昂輝達と話した次の日の夕方


ダンスレッスンの後束の間の休憩の時


澪「だから桜庭先輩がAの男性恐怖症克服の為に一肌脱ぐって。」


『た、頼んでない!!』


澪「いやーもう私から頼んじゃったよね笑」


『む、無理!やだ!!』


澪「…A、少しは克服しないと。
強制的にでも慣れないと一生そのままだよ?」


『……それは…そうかもしれないけど。
でもそれなら責めて桜庭先輩じゃなくて衛藤先輩が良かった!』


澪「また偉いとこいくね。なんで衛藤先輩よ(苦笑)寧ろ怖そうだけど……」


『桜庭先輩はドSな予感しかしないから。
衛藤先輩は周りから冷たく見られるだけで中身は優しいと思う。』


澪「だったら八重樫先輩は?八重樫先輩こそ可愛い系の優しい人じゃん?」


『八重樫先輩は女性に免疫無さそうで寧ろ頼りなさそう。』


澪「そういう所はズバッと言い切るよね。
なるほどね〜でも多少ドSくらいがいいんじゃない?案外仲良くなりそうだと思うけどなぁ〜」
意外に先輩達の特徴掴んでるAが凄いなぁ〜笑


男性恐怖症でさえなければかなりの好物件だもんな〜♪


『まぁ、澪が受けたからには……頑張る…けどこればっかりは期待しないでよ?』


澪「うん。期待はしてないよ。
まぁあの距離で倒れられたらこれからは特に困るからもう少しマシになってもらおう位にしか考えてないし。」


『…澪結構私にとって酷な事言ってる自覚ある?』


澪「それはあるよ。でもまぁ1mも離れてない所で倒れるのは流石にね。」


『うっ、それはごめん…』



澪とそんな事を話しているとレッスン室の扉が開く


「あ、かすみん、澪ちんおはよー!」


『「おはようございま〜す!」』


Venusのメンバーが揃う


「聞いたよかすみん、昨日倒れたんだって?
大丈夫だった?もしまだ体調悪かったら休んでていいんだよ?」


『平気ですよ。笑というか夜空先輩話しましたね!?』


夜空「そりゃ情報共有しておかなきゃねぇ?」


「そうよ。Aちゃん男性見て倒れて暫く体調崩す事だってあるのに」


『うっ、それも否定しきれない…』


澪「…さてと全員揃ったし練習しましょうか!」


『だね。笑』

5 追加設定→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 優姫さん» 読んで頂いてありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです!更新も無理せず頑張っていきます!! (2019年7月21日 1時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
優姫(プロフ) - とても面白いです。続きも楽しみにしているので、無理をせず更新を頑張って下さい。 (2019年7月20日 23時) (レス) id: 6a843aebff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年7月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。