検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:14,057 hit

2 ページ2

家に帰ると亜樹と蒔麻の教え子が居たので挨拶するA


「あ……の蒔麻先生まだかな…?」


亜樹「蒔麻なら大学の研究室に呼ばれて少し遅くなる。それまで俺が相手じゃ不満かよ?どーせ同じ顔だろ?」


「え…いやそんなんじゃ……」


焦った様に女の子が否定する


2人の話を少し聞きながら郁芳と少し話し晴の所に行く


『晴…ただいま。』


晴「おー、お帰りニコ
今日のガッコどうだった?」


『……多分楽しかった…?』


晴「ん?多分?なんかあった?」


『いや。特に何も………あ、学校で謝り方が悪いって怒られた』


晴「……なんで零もAも同じような事なってんのかな??んー、まぁそれで?」


『莉珠とかクラスの生徒に助けられた(?)から特に何も無い』


晴「…うん?まぁ良くわかんねーから後で聞くわ。荷物置いておいで、おやつあるぜ?笑」



ポンポンと晴に頭を撫でてもらう



『……いや、いい。お腹痛いから寝る』


晴「ん?おー、分かった。……あ、もしかしてあの日!?Aもしかして生」



ドカッ

『デリカシー考えてバカ晴!』


晴「ッ……てぇ…アイツ腹に思っきし決めやがったな…。」


晴が言おうとした言葉が分かったAは晴のお腹を1発殴り少し周りに聞こえる声で怒り部屋に戻って行った



「……晴大丈夫か?」


晴「あ、お帰り零ニコもうお兄ちゃんさっきのは痛かったな〜れーん慰めてー♪」


零「晴、アツい。なんか食いたい」


晴「あ、おやつあるぞ?Aが今日は体調悪いから要らないってさ。零は食べるだろ?」


零「あぁ、食う。」



店の方ではそんな会話がされていた

3→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:SUPERLOVERS , 海棠亜樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。