検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:28,132 hit

49 睦月始 バレンタイン2 ページ48

祐奈「チョコ?」


『うん、今日バレンタインだからね、祐奈の好きなワッフルにしたの。ニコ
いつも我慢させちゃってごめんね、そうちゃんとれんちゃんの面倒もママが見れない時見てくれてありがとう。』


祐奈「ッ、ホントに?じゃあ今度私と2人で出掛けてよ。一緒に食べに行きたいスイーツのお店あるから…」


『うん、分かった。始くんに相談するね。ニコ
祐奈も今日も部活疲れたでしょ?早く寝ておいで?』


祐奈「うん、おやすみママ。ニコ」

『おやすみ祐奈ニコ』



子供たちが3人とも眠った所に始が帰ってくる




始「ただいま。今日も遅かったか(苦笑)」



長女と三男が眠っているのを見て静かに扉を閉める


『始くんおかえりなさい。ニコ
3人とも今寝ちゃった所だよ。確かご飯食べてきたんだよね?一応作ってあるけど食べる?』


始「あぁ食う。Aこれ。」


『え、なに…』


小さな紙袋を渡され中身を見るとスマホのサイトで以前から見ていたブレスレットが入っていた


『これ……』


始「いつも苦労ばっかり掛けてるからな。ママを頑張ってるAにご褒美だ笑」


『うそ、ありがとう!え、すごい嬉しいニコ』


始「喜んでもらえて良かった。Aが好きな感じだと思って選んできたんだ。」



始がブレスレットを手に取りつけてくれる



『ふふ、嬉しい!あ、私も始くんにあるの。ニコ』



冷蔵庫からラッピングしたチョコレートの箱を2つ渡す



始「2つ?」


『うん、今年の分と去年と一昨年の分。去年とかはそうちゃんの入院と被っちゃって出来なかったから…。

今年は一応手作りなんだけど元々料理苦手だったし今日もちょっとバタバタしちゃったからちょっと形が歪なんだけど良かったら貰ってくださいニコ』


始「ふっ、ありがとな。嬉しいよニコ」


『ふふ、今ご飯準備するね?』



始「…いや、ご飯は明日の朝食べる事にする。
子供達も寝てるし……な?ニコ」



Aの手を握り腰を抱いて目を合わせてそっとキスをする



『…ッなんか恥ずかしい…//
そうちゃんベッドで寝てるのに……』


始「ふっ、いつまで経っても可愛いな。寝室行こうニコ」


『うん。ニコ』






始に手を引かれて寝室に入り甘い夜を過ごすのだった

完結→←48 睦月始 バレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 深雪さん» すみません、暫く忙しくなるのでリクエストはお受け出来ません。 (2019年5月20日 21時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - reinaさん» 隼動物白田。白田主人公が大好き。隼が焼きもちやくおはなし。 (2019年5月20日 21時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 深雪さん» リクエストありがとうございます。遅くなると思いますがお待ち下さい。 (2019年5月20日 19時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - 隼さ動物白田。そんな白田は隼の奥さんが大好き。何時もどんな時もくついてる。そんなおはなしです。 (2019年5月20日 18時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - ☆アスカ☆さん» こんばんは!分かりました!遅くなるかもしれませんがお待ち下さいm(_ _)m (2019年5月15日 18時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。