検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:28,130 hit

48 睦月始 バレンタイン ページ47

※夫婦で子供が3人居ます。長女12歳、次男8歳、三男3歳です。


『んー、こんな感じかな?』



バレンタインの日・朝早くから仕事で居ない始


朝しないといけない家事を全て終わらせて去年一昨年は出来なかったバレンタインのチョコレートを作るA



「あー!!きゃぁー!」


『そうちゃんどした〜?』


「うー!」


『あーあー、ヨダレ凄いことなってるよ。今日は元気だね。座ってゲームする?』


「きゃあぁぁー!!」


『そうちゃんもうちょっと声落としてしー。笑』


「んふふー!」


バギーの上に置いてあるタオルケットなどをのけてから呼吸器のチューブを外して次男を抱っこしバギーの上に座らせ足の部分を固定し机を置いてゲームを乗せたりチューブを付け直したりして動き回る


ゲームを渡すと左手で器用にゲームしAはそれを見ながらチョコレートの続きをする


『そうちゃんもうちょっとでご飯だね。30分くらいしたらゲームやめようね?笑』


「あー!キャハ!(●´ω`●)」


『ふふ。』
あ、ココアパウダーかけないと。
あとは冷やしてラッピングして…れんちゃん迎えに行って…


『あ、シーツ干すの忘れてた!そうちゃんゲームしててね。』



やる事は山ほどありやってもやっても片付かない


動き回っていると2時過ぎになり三男のお迎えに行き家に着くと騒がしさは2倍になる


『あー、やっぱりチョコレート買ってる方が良かったかな(苦笑)』


「ママママこぇきいよー!」


『うん、黄色だね〜。』


「ママれんちゃんげーむ!」


『1時間だけだからね?』


ゲームを取り出して時間制限し渡す



「ただいまー」

『おかえり祐奈!』


「ママこれあげる。」


『え、何これ。プリント…えっと…個人面談?』


「無理ならいいよ。」


『いや、行くけど……』



ピーピーピーピー
『あ、ごめん祐奈手洗っててね。
そうちゃんー?つまっちゃった〜?』


「はーい。」



「ママおなかすいちゃー!」


『ハイハイちょっと待って!』



結局9時過ぎになるまで家事に追われ落ち着いた所で祐奈に話し掛ける


『祐奈』


「なに?」


『個人面談この日にしようかなって思うんだけど祐奈はこの日でいい?ニコ』


「うん。いつでも」


『じゃあそうするね。あ、そうだちょっと待っててね、笑』


冷蔵庫からラッピングしてある箱を出し渡す

49 睦月始 バレンタイン2→←46 桜庭涼太 思い出11+出会い9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 深雪さん» すみません、暫く忙しくなるのでリクエストはお受け出来ません。 (2019年5月20日 21時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - reinaさん» 隼動物白田。白田主人公が大好き。隼が焼きもちやくおはなし。 (2019年5月20日 21時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 深雪さん» リクエストありがとうございます。遅くなると思いますがお待ち下さい。 (2019年5月20日 19時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - 隼さ動物白田。そんな白田は隼の奥さんが大好き。何時もどんな時もくついてる。そんなおはなしです。 (2019年5月20日 18時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - ☆アスカ☆さん» こんばんは!分かりました!遅くなるかもしれませんがお待ち下さいm(_ _)m (2019年5月15日 18時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。