検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:28,114 hit

43 桜庭涼太 思い出8+出会い6 ページ43

「あ、A起きた?薬の時間だし起きよっか。」


「はい……。りょうた、ムグッ」
涼太?昂輝くんに剣介くん、衛さんまでいる!
なんで……あ、そう言えば私…さっきまで………



口走りそうになった名前に慌てて両手で塞ぐが既に遅し


「ね?忘れていなかったでしょ?笑」


涼太「…Aは子供になってボロ出すのが早くなったの?」


『むぅっ…(๑´• ₃ •̀๑)
私中身は立派な大人です!(๑•ω•́ฅ✧』


暫くして思考が追いついてあっ、となるA


剣介「ふっ‪wハハハハッ!
やべぇあのしっかり者のAがちょっとおバカになってる!」


『酷いです!そんな事ないですから剣介先輩!!』


涼太「もう既にその言葉が認めてるって分かってんの?」


『…はい、もう吹っ切れました。
私は香澄Aです!何故か変な転生?の仕方してます!!』


衛「確かに言われてみれば…今3歳なんだよね?」


昂輝「Aが亡くなったのは今から3年前だぞ?」


剣介「あれじゃね、魂が雪名さんの赤ちゃんに継いちゃったパターン笑ありえない話でも有り得そうだし。なんてったってうちの事務所の先輩に魔王がいるし笑」


『なんかある意味飲み込みが早くて助かります。まぁこんな姿じゃ澪にも会えないんで困りものですけど…』


「会うも何もAは明日から暫く検査入院でしょ。ほら薬飲んで。」


『はい、美琴さん。』


「ママって呼んでって言ってるじゃない。」


『恥ずかしいですよ…。でも……こんなに目の前で会えるなんて思ってなかったから良かったです。ニコ
テレビで見る顔いつも辛そうで見てられなかったので。少し痩せてるけど健康には問題なさそうですし…。』


涼太「…Aはいつでも身体弱いよね。ホント……」


『前はうつ病に不妊症で次は心臓でその上DNAが世界に数人しかいない稀血だもんね。笑私ある意味凄いよ?笑』


「本当にね。手術をする時だけでも大変よ。」


『えへへ、美琴さん達には感謝してます。』


昂輝「こう見てると歳の割にませてる…より大人が子供になったっていうのが正しく見えるな。(苦笑)」


『でも私今子供してますよ?昔読んだ事すらなかった医学書読んでます!』


衛「それは子供のする事じゃないかな?(苦笑)」

44 桜庭涼太 思い出9+出会い7→←42 桜庭涼太 思い出7+出会い5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 深雪さん» すみません、暫く忙しくなるのでリクエストはお受け出来ません。 (2019年5月20日 21時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - reinaさん» 隼動物白田。白田主人公が大好き。隼が焼きもちやくおはなし。 (2019年5月20日 21時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 深雪さん» リクエストありがとうございます。遅くなると思いますがお待ち下さい。 (2019年5月20日 19時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - 隼さ動物白田。そんな白田は隼の奥さんが大好き。何時もどんな時もくついてる。そんなおはなしです。 (2019年5月20日 18時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - ☆アスカ☆さん» こんばんは!分かりました!遅くなるかもしれませんがお待ち下さいm(_ _)m (2019年5月15日 18時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。