検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:28,133 hit

5 皐月葵 嫉妬 リク♪ ページ5

ある日の昼


『服大丈夫かな……葵くんと会うの久し振りだし…』


葵「Aちゃん!」


『あ、葵くんおはよう!』


葵「おはよう笑ごめんねもしかして待たせちゃった??」


『ううん!そんな事ないよニコ
お菓子とかこれで大丈夫かな??葵くんの実家とか凄く久しぶりだよね?ドジやらかさないか今から不安…(苦笑)』


葵「ふふ、大丈夫だよ。両親も今日楽しみにしてたし。笑ドジって……笑」


『だといいんだけど…笑
そんなに笑わないでよ。前行った時コケるし痺れるし色々やらかしちゃったんだから……』


葵「まあまあ大丈夫だよほら行こう?」


『うん笑』


ガチャ
葵「ただいま〜」


『お邪魔します。』


「二人ともおかえりなさーい!」


『お母様お久しぶりです。これ洋菓子なんですけど良かったら…』


「Aちゃんありがとうね笑ほら、上がって!」


『お邪魔します。笑ふぅ……第1関門クリア…』


葵「第1関門って…笑父さんただいま。」


『お父様お久し振りです。』


「あぁ…お帰りニコAさんもゆっくりしていってね。」


『はい、笑』


葵「Aちゃん今日も触るんでしょ?」


『あ、いいの?』


葵「行こ笑」


ワンワンニャーニャー


『あぁぁッ……至福過ぎる!やーんもう可愛い笑』


動物達に囲まれるAを少し遠目から見る葵


葵「Aちゃんの周り凄い事なってるね笑」


『かも?おやつも何も持ってないのにね笑』



その状態から1時間経過


1時間ずっと動物達がAの周りに居る為その間ずっとそれを眺めていた葵


葵「…………流石に妬けてくるなぁ…」
動物達にAちゃん盗られた。


千尋「わ、何これ凄っ、」


葵「あぁ兄さん…」


『あ、千尋さんお邪魔してます。ペコ』


千尋「久し振り笑
葵、母さんが後20分もしたらお昼だからからそれまでに戻って来なさいだってさ」


葵「そうなんだ分かった。笑」


千尋「葵、これいいの?」


葵「うーん、最初は眺めてるの楽しかったんだけど皆Aちゃんの方に行っちゃってAちゃんが盗られてる」


千尋「盗られてるって…動物に嫉妬してるじゃん笑」


葵「あー、そうかも笑」



15分程して動物達と別れて皆で昼食を取ったとか



________
どうでしょうか?
リクエストありがとうございました。


5/7作者

6 皐月葵 仲直り リク♪→←4 霜月隼・睦月始 ヤンデレ リク♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 深雪さん» すみません、暫く忙しくなるのでリクエストはお受け出来ません。 (2019年5月20日 21時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - reinaさん» 隼動物白田。白田主人公が大好き。隼が焼きもちやくおはなし。 (2019年5月20日 21時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 深雪さん» リクエストありがとうございます。遅くなると思いますがお待ち下さい。 (2019年5月20日 19時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - 隼さ動物白田。そんな白田は隼の奥さんが大好き。何時もどんな時もくついてる。そんなおはなしです。 (2019年5月20日 18時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - ☆アスカ☆さん» こんばんは!分かりました!遅くなるかもしれませんがお待ち下さいm(_ _)m (2019年5月15日 18時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。