検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:67,217 hit

41 ページ42

『出来た…アップル、チョコクレープ出来たよ』


アップル「マジカルマカロンスイーツロマンスカードおいでませませ♪

って事でいただきます〜!」


『ふふっ♪どうぞ?感想教えてね?』


アップル「…少し甘いかな…ビターよりもう少し苦いチョコの方がいいと思う!」


『なるほど…80%位ので作ってみるのもアリかな…』


アップル「その方がいいと思う!あとクリームが少し甘いかな。やっぱり熱でしっかり測れていないんじゃない?」


『…それもそうかな…じゃあ今日はもう休もうかな…』


アップル「そうしよう!明日の朝の練習は樫野に言って止めてもらう?」


『うんん?しっかり寝るから大丈夫!もし無理そうだったら真には自分で言うから大丈夫だよ?』


アップル「そう?A早く行こう?」


『うん、』



ピコン
『だれだろ、真?』


しっかり休めよ?
Aうん
明日どうする?
Aそのまま続行でお願い!
分かった。もし無理なら明日連絡しろよ?
Aうん!おやすみ〜♪
おやすみ


『シンプルだなぁ…笑』


アップル「A、顔緩みまくりだよ?笑」


『え?そんな事ないもん!』


アップル「…さっき撮った写真」


『え?!』


アップル「これ、ショコラに送ろうかな〜♪」


『ちょっと!?』


アップル「きゃっ!ピロリンあっ!

『なにアップル…』

送っちゃった(๑>؂•̀๑)テへ」


『はぁぁ!?っ…もう、いいや…寝る』


アップル「はーい…おやすみなさい…」
A怒らせちゃった……


明日の朝しっかり謝ろっと…

42→←40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年7月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。