検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:67,707 hit

39 大原空 事故2 ページ39

全部終わってからICUにて


『…空…』


「A少し寝ておいで、私が看てるから」


『でも…』


「いいから!起きた時にAのその顔見た方が彼氏が悲しむよ?」


『…分かった。目覚ましたらすぐ教えて』


「うん」


5時間後
『芽久里、どう?』


「まだ…」


『空、お願い…起きて…』


空「んっ…?」


『空…?聞こえる?聞こえたら手握って??』


「反応あります!」


『マスクに変えるから少し待ってね?』


「良かったな」


『うん、私じゃ無理だった…ありがとう愛野…』
良かった…本当に…


空「み、なは」


『別の病室に居るよ。空が1番危なかったんだからね…もう…私を置いて行こうとしないで…』


空「A…」


『よ、かった…本当良かった…』



数日後
『空、しっかり食べて!』


空「…味薄いし…」


『ほらあーん!』


空「…いや…」


『空くん、お口開けて?(゜言゜)』


廉「空さん、怒ってますよ…?」


空「…分かった…うぅ…あーん」


『よし…偉い偉い!』


「A、産婦人科から電話来たんだけど妊娠って何!?先生が検診すっぽかすなって言ってるけど?!」


『め、、芽久里…それは…ここで言っちゃ…』


空「…どういう事!?」


『……患者!患者の話じゃない〜?』


「誤魔化さない!早く検診行って!この前のヘリのあと1回も行ってないんでしょ!行かないと担当外すから」


『……はい…いってきます…だから担当は外さないで…』


空「いや、待って!Aどういう事?」


『あ、いや…その…実は空の迷惑にもなるし堕ろそうと思ってたから黙ってたんだけど…その堕ろそうとしてた日にあの爆発あって』
デキ婚とか空の印象悪くなるし。


空「…A一緒に産婦人科行くから車椅子押して」


『え?』


空「早く。」


『はい!』
怒ってらっしゃる…


空「今もおろしたいの?」


『…嫌…でも空の印象悪くなるし…』


空「それは大丈夫!ほらちゃんとそれ先生に言いに行くよ!」


『うん、』


先生に言った後2人で話した時にしっかり報連相する様に怒られました

40 事故 リク♪→←38 大原空 事故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 美紀さん» 読んで頂いて有難うございます。分かります!私も大好きです! (2019年2月8日 16時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ツキウタの水無月涙君大好きです最高です (2019年2月8日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 猫月-ネコツキ-さん» 読んで頂いてありがとうございます。コウくんの口調ですね、直してみたいと思います。 (2018年11月17日 21時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
猫月-ネコツキ-(プロフ) - コウくんの喋り口調が、ちょっと違います。そこを少し直してほしいです。あとは、凄くいいと思います!少し気になったので書かせて頂きました (2018年11月17日 21時) (レス) id: e584b4d054 (このIDを非表示/違反報告)
黎奈(プロフ) - 彩夏さん» 読んで頂きありがとうございます!いつでもリクエストお待ちしてます! (2018年6月13日 20時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。