検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:67,756 hit

24 八重樫剣介 恋人未満2 ページ24

『ホントだ。全然人居ないね〜

あ、イルカだぁ〜♡︎』


剣介「車椅子此処に置いて少し見てみる??
近くで見たいでしょ??」


『うん!あ、でもどうやって?』


剣介「はい、乗って!」


『うん?え!(;゜∀゜)イヤイヤイヤ...私重いから流石に…』


剣介「そんな事ないよ!腕離さないようにね?」


『う、うん…』
食事制限しとけばよかった..(´>ω<`)


剣介「やっぱ軽
いつも何食ってんの…」


『野菜とお茶…?』


剣介「主食ねーじゃん!」


『食べてるけど…1人じゃ食べないから笑』


剣介「そう言えば料理自体は苦手って言ってたっけ?」


『そうなんだよね(><)卵かけご飯とカップ蕎麦とかはしか出来ないんだよね(^_^;)』


剣介「…それお湯入れるだけだもんね。」


『そう。めっちゃ簡単♪
あ、イルカ〜♪やば可愛い(>ω<)
八重樫くん、ちょっと待って写真撮る!』


剣介「ふは!うん!イルカはここから逃げないよ?」


『撮れた〜♪車椅子の所戻ろう??』


剣介「もういいの??」


『うん!あ、でも八重樫くんは平気…?』


剣介「平気平気!じゃあ掴まって?」


『よいしょ、ありがとう!』


剣介「足寒い??」


『あ、大丈夫!自分では分かんないから…』


剣介「…やっぱり冷たい。俺の服でごめんね!ちょっとの間だけこれで我慢して?後でひざ掛け買おっか!」


『うん。ありがとう!』



帰り

『八重樫くん楽しかった!今日はありがとう。』


剣介「あの…帰る前に聞いて欲しい事あって」


『うん??』
私と同じ目線にしてまで話す事…ってなんだろう??


剣介「俺と付き合って下さい…!俺女の人とはあんまり話したりするのが苦手だけど…

今日は今までで1番誘うのにもドキドキちゃって…最初話せなかったけど…」


『…ありがとう。でも、私でいいの?
普通に歩けないし八重樫くんの重荷になる気しかないよ?』


剣介「重荷なんかじゃないし…もっと頼って欲しいし…何よりAちゃんが好きなんだ。

もう一度言わせて!
付き合って下さい!!」


『…お願いします。剣介くん?』


剣介「本当に!?」


『ふふっ♪本当に!』


剣介「やった!」


「お嬢様、」


『ええ。じゃあ剣介くんまた後でlineするね?』


剣介「うん!待ってるから…いや俺の方が先にしてるかも!」


『分かった笑』


剣介「じゃあね?」


『うん!』


このあと剣介が浮かれてたのは言うまでもない

25 衛藤昂輝 誕生日→←23 八重樫剣介 恋人未満



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 美紀さん» 読んで頂いて有難うございます。分かります!私も大好きです! (2019年2月8日 16時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ツキウタの水無月涙君大好きです最高です (2019年2月8日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 猫月-ネコツキ-さん» 読んで頂いてありがとうございます。コウくんの口調ですね、直してみたいと思います。 (2018年11月17日 21時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
猫月-ネコツキ-(プロフ) - コウくんの喋り口調が、ちょっと違います。そこを少し直してほしいです。あとは、凄くいいと思います!少し気になったので書かせて頂きました (2018年11月17日 21時) (レス) id: e584b4d054 (このIDを非表示/違反報告)
黎奈(プロフ) - 彩夏さん» 読んで頂きありがとうございます!いつでもリクエストお待ちしてます! (2018年6月13日 20時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。