検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:67,704 hit

18 神楽坂宗司 旅行 リク♪ ピンク注意 ページ18

東京 家

宗司「大変だったけど楽しかったな」


『そうだね。』
あのあと沢山声かけられてたもんね…そりゃ疲れたよね?


でも朝から食べる時以外手離さなかったなぁ〜
約束してたからかな…?


宗司「なぁ…疲れたしなんか癒やしてくれ…」


『え…?!じゃあお風呂で背中洗うよ??』


宗司「それは誘ってるのか??
誘ってるならすぐに乗りたいが?」


『……?……あ、あ、いや…ち、ちが…!

うぅ…分かった!でもお風呂入ってから!』


宗司「ふーん?じゃあ了解は得たし風呂入るぞー」


『え?!』


宗司「バンザーイ」


『あ、!きゃー!ちょ見ないでぇ…』


宗司「一緒に風呂に入るんだろ?」


『え、そうは言ってないよ?!』


宗司「やっぱり着痩せするタイプだな。」


『そうくん?!何分析してるの!?もうー!入るよ!』


宗司「はいはい。」
顔赤くして可愛いなテンパり過ぎてそうくんって言ってるし


『ひゃ!ちょ…こそ、ばい…ふふ…アッ…ちょ』


宗司「ここ弱いよな」


『…言わなくていい…!アッ…んんッ…』
こえ…ひびく…


宗司「やば…ベット行くぞ」


『え…?私…たてない…』


宗司「大丈夫」


『わぁ…!(。>﹏<。)』
そうくんの体…鍛えてるんだなぁ…恥ずかしい…




この後は言うまでもなく食べられました。



_________
どうでしょう…?

最後が結構甘かったかなと
思っています!


リクエストありがとうございました!


リクエスト
まだまだお待ちしてます!


5/14 作者

19 村瀬大 学生→←17 神楽坂宗司  旅行 リク♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 美紀さん» 読んで頂いて有難うございます。分かります!私も大好きです! (2019年2月8日 16時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ツキウタの水無月涙君大好きです最高です (2019年2月8日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 猫月-ネコツキ-さん» 読んで頂いてありがとうございます。コウくんの口調ですね、直してみたいと思います。 (2018年11月17日 21時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
猫月-ネコツキ-(プロフ) - コウくんの喋り口調が、ちょっと違います。そこを少し直してほしいです。あとは、凄くいいと思います!少し気になったので書かせて頂きました (2018年11月17日 21時) (レス) id: e584b4d054 (このIDを非表示/違反報告)
黎奈(プロフ) - 彩夏さん» 読んで頂きありがとうございます!いつでもリクエストお待ちしてます! (2018年6月13日 20時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。