検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:70,746 hit

6 ページ6

現場では…

ス「あれ、さっきの女の子は?」


ス「あー、着替えたらすぐに帰りましたよ?」


ス「え、報酬渡さないといけない…」


志季「あ、大丈夫です。さっきの女の子の住所知ってます。」


ス「え、志季君の友達??」


志季「…いえ、社長の娘さんです。」


ス「社長…ってまさか月野社長の?!」


里津花「そうです。」


翼「俺らはよく知ってるな〜♪」


大「まぁ殆どあった事無いですけど。」


ス「じゃあこれ渡してくれる?」


志季「あー、はい。社長に渡しときます」


ス「?じゃあお願いね。」


里津花「チャンスだね、志季。」


志季「ああ、」


大「それよりさっき何話してたんですか?」


志季「…性格の話だな。」


翼「いや、あんなカップル感出しながら性格の話って…」


志季「本当だ。」


里津花「まぁ志季は嘘付けないもんね。」


大「そうですね。」


志季「ああ…それより今Aって何歳だ?」


翼「え〜?最後に会ったのがAが中3の時で…17歳だと思うぞー!」


里津花「それだと大きくなるよね。」


大「ですね、見た目結構変わってましたし。」


志季「そうだな。」



とSolidsメンバーでは話されてた。

7→←5 出すのを忘れてました…!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。