検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:218,678 hit

6話 ページ7

『凛、送ってくれてありがと。』

凛「別にこれくらいは。それよりおばさん達心配するだろ早く家入っとけ。

じゃあな。」

『うん!

ねぇ待って。ちょっと家入ってよ。話したい事あるの。』


凛「はぁ?いや駄目だろ。」

『いいから。ママ、パパただいま〜。凛居るから少し部屋入らないでね〜』

凛「お邪魔します。」

母「凛君いらっしゃい!A飲み物持っていきなさい〜」

『分かった。凛、私の部屋行ってて。』

凛「おぅ分かった。」

『よいしょ。ごめんねお茶しかなかったんだけど…。それより凛の今思ってる事は何?』

凛「は?何言ってるんだお前。」

『いいから!凛気付いてる?水泳の話したら悲しそうな顔してるの。』

凛「んな事ねーよ。」

『もしかして中1の頃の事まだ考えてるの?あの時…はるに負けた事。』

凛「…そうだな。考えてるかもな。」

『そっか。うん…。凛の気持ち知れて良かったよ。』
やっぱり考えてたか…。んー。凛これ以上言うと怒りそうだなぁー


凛「それだけか?なら俺は帰るな。」

『やだ、帰らないで。』

凛「ちょA。服持たれてたら動けない…。」

『だって帰ってほしくない。』

凛「あぁ〜。分かった!Aが寝るまで居てやるから。怖かったんだろ?」

『うっ。そ、そんな事ないもん!』←図星

ホントはそうだけど、それにもう少し一緒にいたいし。

凛「図星だな。まぁいい少しだけだからな。」

俺は我慢しないとだけどな。


『ありがと凛!やっぱり凛優しいね〜!何時も笑顔で優しかったらいいのに…。』


凛「何かそれだと今の俺じゃ不満って聞こえるぞ?」

『ちがうよ!ただあんなに笑顔いっぱいだった凛の…面影が……』

凛「…A?って寝てるし。はぁ帰るかAおやすみ。」

母「あら凛君もう帰るの?」

凛「はい。あ、A寝てるんでそのままにしといてあげて下さい。」

母「もぅ。あの子ったらごめんね何のお構いも出来なくて。」

凛「いえ、大丈夫です。」

母「あの子凛君の彼女になってから特に嬉しそうだしね…。ずっと小さい頃に撮った写真とか見てるのよ?」←ちょっと余計な事言わないでよ!byA

凛「そうなんですか。」

母「凛君もまたおいで。今度はちゃんとご飯作っておくわ。気をつけてね。」

凛「はいじゃあ。」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:free! , 松岡凛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - Qx8CwYUjEEQKm2lさん» すみません!直ぐに直します!ありがとうございます。 (2018年8月20日 16時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
Qx8CwYUjEEQKm2l(プロフ) - 『遥』ではなく、『遙』ですよ! (2018年8月20日 16時) (レス) id: a78f3c5ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2017年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。