検索窓
今日:25 hit、昨日:26 hit、合計:218,691 hit

5話 ページ6

凛「お前何であんな所居たんだよ。お前暗い所無理だろ。」
まぁそうしたのは俺だけどな。



『暗い所を無理にしたのは凛だけどね…。凛が持ってたトロフィーを取りに来たの。それに行ったら凛に会えるかもって思って…。』


凛「はぁ。家まで送っててやる。手かせ。」

『…うん。ありがとう凛!で?何で会ったら話してくれるのにLINEの返信してこなかったの?』


凛「お前怒ってるのか?悪かったって。」

『う〜。今回だけね!?許すの。』

凛「おぉ。許してくれるのは有り難いなー。」

『全くそんな事思って無いね…。まあいいや。会えたし。』
でもやっぱり凛の表情暗いなぁ。どうしたらあの頃の笑顔が戻って来るの?


凛「っ!っ!A!どうかしたのか?」

『ううん。何もない。ねぇ凛は水泳部入ってないんだよね?これから入るの?』

凛「さあな。それよりお前何で眼鏡かけてないんだよ。」

『言わないといけない?言っても笑わない?』

凛「どうだろうな。場合によっちゃ笑うかもな。」


『絶対笑わないでよ?今日の朝電柱に当たって眼鏡壊れた。』


凛「は?ま、マジかよw」

『笑わないでって言ったじゃん!』

凛「いや。無理だろw電柱って…でも早く眼鏡作れよ?お前眼鏡外すと綺麗なんだぞ?」

俺だって嫉妬するしな。江からよく告白されてるの聞いてたしな。


『ふふ。お世辞どうもって言いたいけど知ってる。まあ家用の眼鏡を明日からかけていくけどそれまでがね…。』

良かった。凛笑ってくれた…。やっぱり笑顔綺麗だなぁ。凛の学校男子校だからいいけど共学だったら絶対女子から告白されてただろうなぁ。




結局二人共同じ様な事考えてる。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:free! , 松岡凛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - Qx8CwYUjEEQKm2lさん» すみません!直ぐに直します!ありがとうございます。 (2018年8月20日 16時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
Qx8CwYUjEEQKm2l(プロフ) - 『遥』ではなく、『遙』ですよ! (2018年8月20日 16時) (レス) id: a78f3c5ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2017年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。