検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:218,679 hit

48話 ページ50

凛「はぁ〜。20分だけだ。でも体調が悪くなったらすぐにやめろよ?」


『ありがと!それにちゃんと分かってるよ。』
凛は心配性だね〜。そう言えば江達も今日位から合宿だよね?何処でするんだろ。


凛「A20分経ったぞ?もう仕事するのやめろ。」


『うん。ちょっと待って保存しとかないと。あとUSBにも。
出来た。凛、肩借りていい?』


凛「ああ。大丈夫か?少し寝てろ。」


『大丈夫。ちょっと寝るね。』


凛「お疲れ。(小声ママ。」
船乗るまでこうしてるか。まぁ10分もねぇけど。


凛「(貴方)起きろ。船の所まで着いたから。」


『う〜ん。おはよ凛。ごめん少し荷物持ってもらってもいいかな?』


凛「ああ。今の体調は?」

『大丈夫!』



合宿所

『着いたね。あれ?この島…』


部長「各自一旦部屋に行って荷物置いてこい!そしたらプールの所に集合だ。」


部員「はい!」


『凛、私服このままでいいかな?』


凛「あ〜、いいけど俺の服貸すわ。それ濡れたら困るだろ?」


『うんありがと。ちょっと着替えるから後ろ向いてて』


凛「別に大丈夫だろ。俺も水着着るしな。」


『服深い。足すら殆ど出てない。悲し』


凛「それの方が良いけどな俺としては。一応俺のズボン履いとけ。行くぞ?」


『う、うん。ちょっと待ってスマホ。持ってた。行こ?』


凛「ん?何でスマホいるんだ?」


『皆のデータを取るため(撮るため)。その方がアドバイス出来るし。』


凛「そうか。」
何か撮るために見えたのは間違えか?←いや、間違ってませんよ!by駄作者


『もう始まってるね。早く行かないと!』


凛「ばかA走るな!」

『えっ?あっ。ごめん(_ _;)』

凛「大人しく座って見てろ!」
一人の体じゃねぇんだから気を付けろよ。

『はい…。』
やば怒らした。でも赤ちゃんいるのに走っちゃ危ないよね。反省しよ。
あと江に合宿の日聞いてみよ。

Aねぇ。合宿っていつから?
  既読
おはよ、今日からだよ〜。もう島に着いたよ!
  既読

うそでしょ…。この格好はる達に見られたらヤバいよ!

ーーーーーーーー
次から移行です!
これからもこの作品を見てくれたら
嬉しいです!m(_ _;)m_| ̄|○

11.5 作者

この小説の続きへ→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:free! , 松岡凛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - Qx8CwYUjEEQKm2lさん» すみません!直ぐに直します!ありがとうございます。 (2018年8月20日 16時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
Qx8CwYUjEEQKm2l(プロフ) - 『遥』ではなく、『遙』ですよ! (2018年8月20日 16時) (レス) id: a78f3c5ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2017年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。