検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:19,529 hit

諏訪子「第2話だよ〜。」 ページ5

神奈子Side

今日は、月が雲に隠れている。

私は、急に目が覚めてしまった。

少し散歩しようと思い外へ出た。


貴方Side

守矢神社に到着!

何も変わってないな。

早苗と諏訪子様は眠っているだろうし、神奈子様はまだ起きてるかな。

ドッキリでも仕掛けてみようかな。

でも、眠いしなぁ。部屋は物置になってないかな?

取り敢えず、中に入ろうかな。


神奈子Side

ん?人の気配がする。

賽銭箱に寄っているな。賽銭泥棒か?

取り敢えず、話し掛けてみよう。

神奈子「やぁ、こんな遅くにどうしたのかい。」

??「あっ!え、えっと〜。」

答えられない。賽銭泥棒にちかくなったな。

神奈子「賽銭泥棒なら、ここには盗む程の賽銭もないよ。」

??「神奈子様!俺はAですよ!」

神奈子「A⁉」

Aって、13年前修行すると言って神社を出た奴か!

神奈子「Aって、へえ、チビが私よりでかくなったか。」

貴「確かに、小さい頃はチビでしたけれど、男ですし成長期で伸びますよ。」

貴「それでは……。」

雲に隠れていた月が出てきた。

貴「ただいま帰りました。神奈子様!ニカッ」

月の光に照らされたAの笑顔は、とても格好良かった…。

神奈子「第3話だ。」→←早苗「第1話です!」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:東方project , 男主 , 神奈子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴっ子 x他1人 | 作成日時:2017年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。