検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:19,532 hit

霊夢「第8話よ。お賽銭入れていきなさいね!」 ページ12

宴会は賑わっていた。

霊夢「この料理美味しいじゃない。早苗、誰が作ったの。」

早苗「えっと、それは……。」

魔理沙「さっきから黙ってどうしたんだ?」

諏訪子「この料理は、早苗の兄が作ったの。早苗は、良く言って兄思い、悪く言ってシスコンだからね。」

早苗「諏訪子様?(^言^)」

早苗の殺気に、この場にいる全員が凍りついた。

早苗「まぁ、事実なので認めます。」

全-早苗「「「(認めるんか!!!!)」」」

諏訪子「あはは、はは。Aを呼んでくるね〜。」

諏訪子は、Aがいる台所に向かった(逃げた)。


〜台所〜

諏訪子「A−!」

貴「諏訪子様!どうしました?料理が足りないんですか?」

諏訪子「違う違う。Aの事を呼びに来たよ!みんな揃ったから、自己紹介して!」

〜少年少女移動中〜

諏訪子「Aは呼ぶまで待っててね。」

貴「分かりました。」

諏訪子は部屋に入った。

諏訪子「みんな〜。注目!」

全員の視線が諏訪子に向いた。

諏訪子「よし、じゃあA−!入って来て−!」

Aは部屋に入った。

諏訪子「自己紹介して!」

貴「東風谷 Aだ!守矢神社の神主で早苗の兄です!能力は、人を操る程度の能力と龍を操る程度の能力だ。宜しくな!ニカッ」

全-貴・早苗・諏訪「「「///////////////////////////////////////」」」

貴「皆さん顔赤いですが、大丈夫ですか?」

早苗「お兄ちゃん−!」

早苗がAに抱き付いた。

貴「うおっ!早苗、どうした?」

早苗は、顔だけみんなの方を向いた。

早苗「ドヤッ(*ゝ`ω・)」

全-早苗・貴「「「ムカッ(#`皿´)」」」

貴「あの、自己紹介してもらっても…。」

霊夢「は、博麗 霊夢よ。///能力は、空を飛ぶ程度の能力と霊気を操る程度の能力よ。///////」

魔理沙「//霧雨 魔理沙!普通の魔法使いだぜ☆///////」

切りがないのでここまでby 作者

魔理沙「第9話だぜ!弾幕はパワーだぜ☆」→←雛「第7話です。貴方の厄を取り込んでも良いですか?」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:東方project , 男主 , 神奈子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴっ子 x他1人 | 作成日時:2017年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。