検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:19,531 hit

雛「第7話です。貴方の厄を取り込んでも良いですか?」 ページ11

貴方side

人里で信仰集めをして、何故か知らないが女の人に逆ナンされて……、

とにかく、守矢神社に戻って来たら、

早苗が……。

珍しく苦笑いをしている諏訪子様。

早苗が……、うん、表現出来ない。

諏訪子「あっ!A!」

早苗「お兄ちゃん!」

早苗が凄いスピードで来た。

早苗「お兄ちゃん!これはどういう事ですか!」

差し出してきたのは新聞。

一面に、俺・にとり・雛の写真が載っていた。

貴「これがどうした?」

早苗「お兄ちゃんは、にとりさんに会いに行ったのに何で雛さんまで居るんですか!」

何だか早苗らしくないな。具合でも悪いのか?

貴「取り敢えず落ち着け。(ナデナデ」

こうやって頭を撫でてやれば、気持ち良さそうに目を細める。

小さい頃からこの癖は変わらないんだな。

早苗「ごめんなさい。」

貴「良いの良いの。」

諏訪子「そうだ、A、明日ここで宴会があるんだよ。」

貴「そうなんですか!しかも、明日って。準備間に合うかな。」

お酒とか料理は大丈夫かな?

早速準備しよう。

早苗「お兄ちゃん奪われないかな。」

諏訪子「早苗ったら。」


〜マヨヒガ〜

籃「紫様。」

紫「籃ね。どうだった?」

籃「良いそうです。ただ……。」

紫「ただ?」

籃「早苗さんが1日中大変そうです。」

紫「あっ…。」←察し

紫は思っていた。

新聞の記事の写真のAは後ろ姿で顔が見えなかったから、会うのが楽しみね。

何て甘い考えを。

恋をするとも知らずに。

霊夢「第8話よ。お賽銭入れていきなさいね!」→←作者「第6話の続きと宴会に参加する少女達の紹介です。」早苗「宴会なんて開かないで下さい!お兄ちゃんが奪われるじゃないですか!」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:東方project , 男主 , 神奈子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴっ子 x他1人 | 作成日時:2017年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。