検索窓
今日:71 hit、昨日:34 hit、合計:94,966 hit

ページ21

side:赤







緑『りゅーせー!こっち!』






頭一つ分大きい流星くんの手をグイグイ引っ張ってリビングに連れていくとも






赤「まだお昼ご飯まで時間あるからふたりで遊んでてくれるか?」






緑『うん!りゅーせーなにしたい?』







青『ともがやりたいのだったらなんでもええよ』






おお、、流星くん言うことまでイケメンやんか、






年中さんの言うことちゃうで(笑)






緑『ともブロックやりたい!』






ということでブロックで遊ぶことになったみたい






緑『りゅーせーはなにつくってんの?』






青『…ミノ』






えええ?ちょっと今流星くん何て?






ミノって肉の部位やんな?






5歳児がミノを知ってることに驚きを隠せない俺






緑『みの?』






もちろんともはミノなんて食べたことも見たこともなく頭に?が沢山浮かんどるわ(笑)






赤「お肉のお名前やで、そやんな?流星くん」






青『コク、りゅーせーすき』






ん?流星くんがミノを知ってることに驚いてたけどブロックでミノを作るってどういうこと?











そんなことを考えてたらもう昼飯を用意する時間や






赤「ふたりともお昼ご飯何がええ?」






緑『ともオムライス!!』






赤「流星くんは?」






青『…?』






どうやら流星くんの頭にはミノしかないらしく、ミノじゃないんすか?って顔しとる(笑)






でも我が家にはもちろんミノはないから…(笑)






赤「流星くん、オムライスでもええ?」






青『コク、りゅーせーすき』






安定のお返事を頂けたので今日のお昼ご飯はとものご希望通りオムライスにする






チャチャッと作ってふたりに食べさせる






ふたりとも口に沢山詰めて食べるからかわいい






あ、俺は卵が足りんくてチキンライスオンリーで(笑)






緑『りゅーせーおいし?』






青『お、、、、』






緑『パパー!りゅーせーお口からでちゃったー!』






赤「あららら、大丈夫?」






どうやらともの問いかけに返事をしようとして飲み込まずにパンパンの口を開けてしまったらしい(笑)






普段のともの話を聞いてて、天然くんなんやなと思ってたけど思った以上やな…(笑)






続く

・→←おともだち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フライドチキン(プロフ) - あちゅさん» リクエストありがとうございます!今考えているお話があるのでそれが終わったら書かせて頂きます! (5月13日 6時) (レス) id: 8a137fc455 (このIDを非表示/違反報告)
あちゅ(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます。まだ、赤ちゃんともくんとパパの日常生活を読んでみたいです。、 (5月12日 21時) (レス) @page46 id: 8802319a61 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ケンカリクエストさせていただいたものです!素敵すぎるお話ありがとうございました🤍 (5月12日 20時) (レス) id: 87e97f8f62 (このIDを非表示/違反報告)
フライドチキン(プロフ) - ぴさん» リクエストありがとうございます!次に書かせていただくので少々お待ちください! (2023年5月4日 17時) (レス) id: 73738e88c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ともくんとリューセーがケンカしちゃうお話読みたいです! (2023年5月3日 7時) (レス) id: 87e97f8f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フライドチキン | 作成日時:2023年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。