検索窓
今日:36 hit、昨日:37 hit、合計:141,548 hit

ページ5

重岡side


小「しげ」



重「ん?あぁ、小瀧か、なしたん?」



小「あんな、今日行けんくなった。ごめん。流星と神ちゃんにも言うといて」



重「突然?なんか用事できたん?それとも調子悪い?」



小「ううん、…っと…先輩に呼ばれてん。ごめんな」



それだけ言ってそそくさ帰ってしまった。



やっぱりおかしいやん



今までやったら4人で集まるなんていうたら目ぇ輝かせてお菓子用意しとったで?笑



先輩に呼ばれてるってほんまか…?



神ちゃんと流星にも言うたら「いつもの小瀧やない」って。



放課後に3人で集まっとってもその話で持ち切り。



神「なぁ、小瀧どうしたんやと思う?」



藤「あぁ…俺話してないからわからんけどなんか顔が暗い」



神「朝話しながらきたんやけど、途中でいきなり、神ちゃんはよいかんと遅れるで、とか、」



重「え、かみちゃんなんか用事あったん?」



神「なんもないしそれまで普通に並んで歩いてたんよ? しかも挙句の果てに、俺先行くわごめんって…なんか聞いたらあかんかなって思って問い詰められへんかった」



重「さっき俺んとこ来た時も先輩に呼ばれたって言うとったけどほんまのところわからんな…顔色悪い気ぃしたし」



藤「体調悪いんかな?」



神「それだけやない気ぃすんねんなぁ〜…」



なんとなく重い空気になってしもたから昨日のバラエティ番組に話題を変えてお菓子をつまみながら話した。



せやけど皆小瀧が心配なんかどことなく浮かない顔しとる。



なんとなくお開きになる雰囲気になってきた時、ドアが控えめにノックされた。



神「はーい」



ガチャ



小「かみちゃっ…」



ドアの前にはグチャグチャになった制服を着て静かに涙を流す小瀧が立ってた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡雄登 - 44ページサイド違うと思います (2019年6月1日 22時) (レス) id: 43fb4a44ef (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - ももかさん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです^^また機会がありましたら宜しくお願いします(_ _) (2018年9月4日 23時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - すーさん» コメントありがとうございます。リクエスト嬉しいのですが、ただいま一時停止中です;;また再開しましたらその時にもう一度コメント頂きたいです!よろしくお願いします(_ _) (2018年9月4日 23時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - リクエストに答えていただきありがとうございます。自分が想像していたよりも何倍も面白い話になっていました。これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2018年9月2日 8時) (レス) id: 33eb4160a1 (このIDを非表示/違反報告)
すー - リクエスト失礼します!!重岡君が元々心臓の病気を持ってる設定で、その発作が学校で出てしまい、ほかのメンバーで対処するお話をお願いします!!いつも読ませてもらってます!更新頑張ってください!! (2018年9月2日 2時) (レス) id: 5833ae3a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅう | 作成日時:2018年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。