検索窓
今日:2 hit、昨日:46 hit、合計:216,080 hit

小瀧 リク ページ9

似たようなお話が続くので順番変えさせて頂きます(_ _)




ーー
桐山side




桐「小瀧さん、今日全然喋ってませんよ?大丈夫ですか?笑」




小「はぁーーーー、も、ねむい!」




桐「はは笑 もう、帰ったら寝てください!笑」






望と2人でラジオ収録なんやけど、なんとなーく元気ない感じ




いつもならボケ倒してるのに口数少なめ





振ったらちゃんと喋ってくれるし眠いだけやったら全然ええんやけど







桐「あと1本やってー…って、どした?疲れた?笑」



小「…ん笑」



桐「まぁ、最後はのんびりやろや」



小「せやなぁ」








ふらーっとどっか行って、またふらーっと帰ってきて椅子にすとんと腰掛ける




心ここに在らずって感じやな、笑







桐「っし、あと1本!頑張りますかー!望いける?」



小「…い、」



桐「ん?」



小「きもち、わるい」



桐「えっ、大丈夫?」



小「ん…」



桐「え、ちょ、あかんくなったら止めるから、合図してな?」



小「はーい」







そこまで顔色悪いわけでもない。昨日お酒飲んだんかな、寝不足かもしらんし




無理に「やめとけ」言っても聞かんやろうし、注意して見とこ














桐「ってことがありましてー、って聞いてます?笑」




小「…あっ、えっと、…」




桐「…望、あかんよ、やめとこ。」






じーっと一点を見つめて顔色もどんどん悪くなってきてる気がする




スタッフさんに手でバツ印作って一旦止めてもらった






小「っ、あかんっ」



桐「まって、トイレ行こ、トイレ」







口元に持ってかれた腕をひいて椅子から立たせてトイレの方向に向かおうとした







小「あきとっ、ちょ、しゃがむ」



桐「あかんか、よしよし大丈夫大丈夫。深呼吸してみい」






ふぅー、はぁー、って深呼吸させてる間に空のゴミ袋だけひったくって一応手に準備






小「っ、」



桐「気持ち悪いな、1回吐いちゃい」



小「っおぇ、げほっ、けほけほ」







涙目で嘔吐く望の背中を擦りながらスタッフさんに今日は無理だということを伝える








小「ふぅっ、ごめん、もうおさまった…」



桐「いや、全然大丈夫やけど、なしたん?突然?」



小「んー、なんか途中から…」



桐「そっか…まぁ今日はよう寝るんやで?俺淳太くんとこれから収録やから、マネージャーさんと車乗って帰り?」



小「ん、ごめんな」






飲み物だけ渡して次の収録に向かった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - リクエスト応えていただきありがとうございます!毎回とてもいいお話ありがとうございます!これからも楽しみにしてます♪ (2019年10月23日 1時) (レス) id: 3240da5017 (このIDを非表示/違反報告)
り?(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!今回も最高でした、、!これからも応援しています! (2019年8月3日 2時) (レス) id: abbfdf0b4e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - たくさんのリクエストありがとうございます!締め切ります! (2019年7月14日 9時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
まい - いつも楽しく読ませて頂いてます!作者様のお話大好きなのでリクエストお願いしたいです!高熱の照史くんを淳太くんが看病するお話が読みたいです♪ちょっと甘えたりするとうれしいです!よろしくお願いします(*´∀`*) (2019年7月13日 23時) (レス) id: df3ff67e1c (このIDを非表示/違反報告)
ゆづる(プロフ) - はじめまして!よろしければドラマ撮影とツアーが被り過労になるしげちゃんが見たいです、その役柄も難しくて寝る暇も惜しんで役作りやツアーの準備をし重めの体調不良でなかなか治らなくでも無理して仕事をする…!など。いつでも大丈夫ですのでよろしくお願いします! (2019年7月13日 23時) (レス) id: d39cd0ebef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅう | 作成日時:2019年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。