検索窓
今日:3 hit、昨日:46 hit、合計:216,081 hit

重岡 リク ページ42

重岡side








「しげ呼ばれてるー」






「はーい」









今日は7人で雑誌の撮影







もうそろそろ季節も冬やし、もこもこの服であったかくて、休憩中は寝てしまいそう笑









スタジオに向かうとすでにスタンバイしてる小瀧が「よっ!」と手を上げた









「俺より早いなんて珍しい」








「俺が早いと言うよりしげが遅いんやけどな、笑」







「服あったかくてうとうとしてた、笑」









いつも通り撮影が進んで一旦休憩に入った








用意されてた椅子に座って小瀧と喋ってたんやけど、なんとなくお腹痛いような、









「トイレ行ってくるわ、呼ばれたらすぐ戻ります言うといて」





「はーい」









トイレに着くと思ってたより下しててお腹がキリキリ痛む









一瞬泣きそうなくらい痛かったけど波が引いて割とすぐトイレから出れた









楽屋で床に座っとったから冷えたんかな









「おまたせ、呼ばれた?」






「ううん、まだ大丈夫」









後半の撮影が始まると、こんどは乗り物酔いした時みたいな気持ち悪さが襲ってきた









体の違和感を自覚しないようにしてたけど、撮影のスタッフさんに「笑ってー」って言われてもうて、少し焦る









必死に笑顔作るけど、考えれば考えるほど気分悪くなって、何回も唾液を飲み込んだ









「今日は以上でーす」









待ちに待った終わりの合図









トイレに駆け込もうと思ったら、なぜか腹痛も吐き気もおさまってる









なんや、勘違いか









「…げ、しーげ!しげ!」





「……あ、あぁ、え?笑」





「気抜けすぎやん笑 楽屋戻らんの?」





「あ、いくいく」









「おつかれしたー!」と元気な声を張り上げて帰る小瀧の後ろを、スタッフさんに挨拶しながら通り過ぎた









歩き出すとまたちょっと気持ち悪い







なんやこれ









楽屋まで意外と遠くて、どんどんはっきりした腹痛と吐き気に変わってく









「ん?どこ行くん?用事?」









サッとトイレいって戻ってこよ思ったんに気づかれて振り向かれた









「ちょっと。思い出したから先行っとって」









わりと限界で心の中でやばいやばい連呼しながらトイレに駆け込んだ









個室の扉を開けた瞬間吐いて、一通り治まったら今度は下して









結局トイレ出るまで15分






もう体力も限界やった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - リクエスト応えていただきありがとうございます!毎回とてもいいお話ありがとうございます!これからも楽しみにしてます♪ (2019年10月23日 1時) (レス) id: 3240da5017 (このIDを非表示/違反報告)
り?(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!今回も最高でした、、!これからも応援しています! (2019年8月3日 2時) (レス) id: abbfdf0b4e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - たくさんのリクエストありがとうございます!締め切ります! (2019年7月14日 9時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
まい - いつも楽しく読ませて頂いてます!作者様のお話大好きなのでリクエストお願いしたいです!高熱の照史くんを淳太くんが看病するお話が読みたいです♪ちょっと甘えたりするとうれしいです!よろしくお願いします(*´∀`*) (2019年7月13日 23時) (レス) id: df3ff67e1c (このIDを非表示/違反報告)
ゆづる(プロフ) - はじめまして!よろしければドラマ撮影とツアーが被り過労になるしげちゃんが見たいです、その役柄も難しくて寝る暇も惜しんで役作りやツアーの準備をし重めの体調不良でなかなか治らなくでも無理して仕事をする…!など。いつでも大丈夫ですのでよろしくお願いします! (2019年7月13日 23時) (レス) id: d39cd0ebef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅう | 作成日時:2019年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。