検索窓
今日:41 hit、昨日:46 hit、合計:216,119 hit

藤井 リク ページ5

藤井side




「出発しまーす」



今日は7人で雑誌の取材と撮影




1番最初に車に乗り込んで後部座席ゲット



よし、寝よう





朝早めやったから眠いねん



きっと着いたら誰かが起こしてくれるやろ





上着を膝掛けにして目を瞑った












うっすら笑い声が聞こえて目が覚めた




まだ車の中。高速道路走っとるみたい




小「あ、本人起きたでー。今流星の話しててん」



藤「え、なに」





あれ、なんか喉痛い気ぃする


口開けて寝とったかな






暖房の吹き出し口の真下やったらしく、喉痛いわ顔火照るわ





手の甲でほっぺはさむと手がひんやりしてて気持ちいい






無意識に膝掛けにしとった上着を首元ギリギリまで引っ張っとって、体は冷えてるっぽい






えー、いやや。やめてや風邪とか


乾燥やんな…大丈夫やろ…






小「って聞いとる?笑」



藤「え?あー、ごめん、なんやって?」



小「もう…笑」






普通に車乗ってるだけやのに頭痛くなってきて車酔いして気分悪いし





藤「ごめん、ちょっと窓開けるな」



重「えー、なしてん?寒いやん?」



藤「ずっと暖房当たっとったから顔火照った」



重「あぁ、なるほどな」






あんまり窓開けてたら寒いし見られてもあかんから1回深呼吸して閉めた




外気に触れると寒くってしゃーない






うぅ…だるい…





藤「ふぅ、さむ」



中「寒い?上着いる?」



藤「ごめん借りるわ」



中「寝起きやから寒いんやろ、そろそろ着くで」







着いた頃には喉の痛み、倦怠感、頭痛、悪寒…



CMかってくらい風邪の症状が出揃って頭の中はそっちのことしか考えられへん







衣装着替えんのも寒くて脱ぎたない





シャツ脱ぐのに服ん中手入れたら火照った体があったかくて腕出したないんやけど





覚悟を決めてハンガーにかかっとった冷たい服を着る









1人の撮影は椅子座っとったから少し楽やった




「7人の撮影は地元でのたこ焼きパーティーの感じでお願いします」言うてたこ焼きがたくさん出てきた






車酔いの余韻と食欲死んでるのとでたぶん顔死んどる






「流星くん楽しそうに!」とか「もっと笑ってー!」ってちっちゃい子みたいに声掛け続けられて






笑ってるつもりなんやけど体限界やねん…






いつ言い出そう…と思っとったら撮影は終わって取材に切り替わった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - リクエスト応えていただきありがとうございます!毎回とてもいいお話ありがとうございます!これからも楽しみにしてます♪ (2019年10月23日 1時) (レス) id: 3240da5017 (このIDを非表示/違反報告)
り?(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!今回も最高でした、、!これからも応援しています! (2019年8月3日 2時) (レス) id: abbfdf0b4e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - たくさんのリクエストありがとうございます!締め切ります! (2019年7月14日 9時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
まい - いつも楽しく読ませて頂いてます!作者様のお話大好きなのでリクエストお願いしたいです!高熱の照史くんを淳太くんが看病するお話が読みたいです♪ちょっと甘えたりするとうれしいです!よろしくお願いします(*´∀`*) (2019年7月13日 23時) (レス) id: df3ff67e1c (このIDを非表示/違反報告)
ゆづる(プロフ) - はじめまして!よろしければドラマ撮影とツアーが被り過労になるしげちゃんが見たいです、その役柄も難しくて寝る暇も惜しんで役作りやツアーの準備をし重めの体調不良でなかなか治らなくでも無理して仕事をする…!など。いつでも大丈夫ですのでよろしくお願いします! (2019年7月13日 23時) (レス) id: d39cd0ebef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅう | 作成日時:2019年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。