検索窓
今日:1 hit、昨日:46 hit、合計:216,079 hit

ページ4

中間side




しげもかみちゃんも寝てもうて、照史とはまちゃんから事情を聞いた





マイクトラブルで上の人に怒られたのをかみちゃんに当たってたらしい





かみちゃんは結構な暴言吐かれて、しげは軽くやけど2発お腹殴られとったって






そんなん聞いてたら家に到着






桐「かわいそうやけど1回起こそか」



濱「かみちゃん、しげ、」



重「ん…あれ、俺ん家まだやん…」



中「照史もはまちゃんもおるからおいで」



重「ほんま?…せや、かみちゃんは?」



桐「まだ熱ある。しげは、大丈夫か?」



重「おん、大丈夫」





案外ケロッとしてて少し安心した






中「お、かみちゃんおはよ、どうや?」






首振りながらポロポロ涙が落ちる




体調悪いのとあんなこと言われたので結構ダメージ食らってる感じやな…






中「泣かへん泣かへん、しんどいな…中入ろか」






かみちゃんを寝かせるとリビングで歩き回るしげ



「なんかやることある?」とか「かみちゃんに飲み物持ってこか?」とか






桐「しげも一応安静にしとき、心配なのはわかるけど、」






ポスンとソファーに座ってじーっと一点を見つめる





重「あの、さ?さっきまでのこと、話してええ?なんか、1人で抱えとくの無理やわ」





そんなこと消えそうな笑顔で言うもんやからお兄ちゃん3人でソファーに近寄ってしげがポツポツ喋るのを見守る







1秒も表情崩さず淡々と喋り続けて



あんなことされてもこうやって話してくれるしげはほんまに強い






重くなった空気にはまちゃんの声が響いた



濱「しげは強いなぁ、言い返さんと立ち向かおうとしたんやろ?かみちゃん守ろうとしたんやろ?さすがや」






そう言ったらくしゃっとした笑顔で「ありがとう」って






しげも一段落したからかみちゃんの様子を見に行った






おでこに手を当てるとだいぶ熱も下がってきた



ストレスもあってさっきは熱高かったんかな






神「ん…」



中「起きた。大丈夫?」



神「さっきより…だいぶ」



中「よかったよかった。しげから聞いたから大丈夫やで。怖かったな、」



神「ん…でも、しげもみんなも来てくれたから」



中「そかそか、疲れたやろ?まだ寝とく?」



神「そーする、ほんま、ありがと」



中「いーえ、なんかあったら呼んでな」





目を閉じた神ちゃんの表情もさっきより緩んでて安心した





ーー
じろ様
ありがとうございました!

藤井 リク→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - リクエスト応えていただきありがとうございます!毎回とてもいいお話ありがとうございます!これからも楽しみにしてます♪ (2019年10月23日 1時) (レス) id: 3240da5017 (このIDを非表示/違反報告)
り?(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!今回も最高でした、、!これからも応援しています! (2019年8月3日 2時) (レス) id: abbfdf0b4e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - たくさんのリクエストありがとうございます!締め切ります! (2019年7月14日 9時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
まい - いつも楽しく読ませて頂いてます!作者様のお話大好きなのでリクエストお願いしたいです!高熱の照史くんを淳太くんが看病するお話が読みたいです♪ちょっと甘えたりするとうれしいです!よろしくお願いします(*´∀`*) (2019年7月13日 23時) (レス) id: df3ff67e1c (このIDを非表示/違反報告)
ゆづる(プロフ) - はじめまして!よろしければドラマ撮影とツアーが被り過労になるしげちゃんが見たいです、その役柄も難しくて寝る暇も惜しんで役作りやツアーの準備をし重めの体調不良でなかなか治らなくでも無理して仕事をする…!など。いつでも大丈夫ですのでよろしくお願いします! (2019年7月13日 23時) (レス) id: d39cd0ebef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅう | 作成日時:2019年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。