検索窓
今日:37 hit、昨日:46 hit、合計:217,460 hit

ページ7

神山side



神「なしたん?しんどい?」



重「んっ…ったい…」



神「泣いたらしんどなんで?歩いたから悪化したんかなぁ…氷枕持ってくるな、しげ帰ってきてから水飲んだ?」



重「ありがと…まだ」



神「もってくるな」





しんどさで訳もわからず涙が止まらないしげを背中にキッチンと洗面所へ急ぐ。






神「持ってきたで〜」



眉間に皺を寄せて目を閉じているしげに水を飲ませて氷枕を頭の下にひかせると少し安心した顔をして目を閉じた。





重「かみちゃ…」





寝ているしげの隣で宿題をしていると突然呼ばれた…と思ったら寝てるわ笑




近づいていって汗でおでこにくっついた前髪をはがすとスっと目が開いた。



重「あ…かみちゃ…ごめんな…さっきよりましんなったわ」




神「ほんまに?笑 朝俺に気のせいちゃう?とか言っといてこれやからな〜笑 信用ならん笑」




重「ふふ笑 ごめんて」




神「すぐ無理するんやから…そろそろ健康第一とか言ってる自分が一番体弱いの自覚してや笑」




重「はーい せや、俺のケータイ取ってくれる?おかんに連絡してみるわ」




神「さっき一応電話したからしげんとこに連絡来てるかな…まだ画面見るのはしんどいやろ?開けてい?」




重「助かる…ほんま、かみちゃん気ぃ利くわー いつもおおきに」



神「…そんな急に言われたら照れるわ、アホ笑」




重「やめぇや…気色悪い笑」




神「自分で言っといてなんやねん笑」





いつもより歯切れが悪いのは確かやけどちょっとは回復したんかな?






それからお母さんが迎えに来てしげは帰った。
翌日は元気すぎるほど元気に朝から絡まれて大変やった。ほんまに。笑



END

藤井→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅう(プロフ) - みいこさん» コメントありがとうございます。最後の藤井くんのリクエストの前の【お知らせ】から寮生活に変更したのでそれ以前は寮生活ではありません。混乱させてしまう書き方をしてしまい申し訳ないです;;ご指摘ありがとうございます(_ _) (2018年8月17日 0時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
みいこ - 寮生活…なんですか?そしたら母親も父親もでてこやんはずでは?設定があるならそれに沿っていただきたいです。低評価失礼しました。 (2018年8月16日 20時) (レス) id: 592cacc93a (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - ももかさん» そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会があればよろしくお願いします! (2018年8月6日 1時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - 夏波さん» そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会があればよろしくお願いします! (2018年8月6日 1時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - 神さん» そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会があればよろしくお願いします! (2018年8月6日 1時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅう | 作成日時:2018年7月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。