検索窓
今日:41 hit、昨日:46 hit、合計:217,464 hit

ページ40

中間side


勢いよく立ち上がったはまちゃんの顔が一瞬歪んだ。



中「はまちゃ…バタン!



中「はまちゃん?!」



隣の照史もびっくりしてもうてる。



慌てて椅子から立ち上がって床にしゃがみこんでるはまちゃんに声をかけると返事はなく、荒い息だけが聞こえる。



桐「はまちゃん無理させてたんやな…」



中「触った感じ結構あると思う。とりあえず保健室連れてくわ」



桐「俺おんぶしてくから淳太くん荷物もってくれへん?」



中「おん、わかった。頼むな」



照史が声をかけながら背中に乗せて細身のはまちゃんを背負って教室を出ていった。俺もはまちゃんの荷物をまとめて追いかける。



中「失礼しま〜す…」



先生「中間くんありがとうね」



中「いえ…先生、濱田は…」



先生「そこのベッド…」



中「ありがとうございます」



ベッドの周りのカーテンを開けると眉毛が下がってる照史と顔を歪めたはまちゃんがおった。



中「はまちゃん大丈夫なん?いつから?」



濱「ごめん…朝はいけると思ったんやけど…」



桐「はぁ、めっちゃ心配したで、俺らに言うてくれたらよかったんに…」



中「ってか夜ご飯そんなんでよぉ行けるおもたな笑」



桐「ほんまや笑」



濱「悪い…淳太めっちゃ楽しそうに話しとったし、5時間目終わりやから寝てから行けば行けるんちゃうかなてな笑」



とろんとしたうるうるな目でそう言われると怒るに怒られへん笑



中「もう帰るんやろ?」



濱「5時間目まで出るわ」



桐「はぁ?!何言ってるん?!アホちゃう自分?!」



中「せやで、病人は大人しく部屋で寝とき」



桐「あとで部屋行ったるから…って言いたいところやけど俺今日部活や…」



中「俺行けるで」



桐「ほんま?ほんじゃ淳太くん頼むわ」



中「ええよ」



桐「どーやって帰るん?」



先生「今日に限って誰も送れそうな先生おらんねん…中間くん帰りに保健室寄って濱田くんと帰ってあげられへん?」



中「ええですよ」



ちょうど昼休みの終わりを告げるチャイムが鳴った。



桐「はよ治してな〜、お大事に」



中「5時間目終わったら速攻で来るからそれまでちゃんと寝とき」



濱「ん、ありがと」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅう(プロフ) - みいこさん» コメントありがとうございます。最後の藤井くんのリクエストの前の【お知らせ】から寮生活に変更したのでそれ以前は寮生活ではありません。混乱させてしまう書き方をしてしまい申し訳ないです;;ご指摘ありがとうございます(_ _) (2018年8月17日 0時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
みいこ - 寮生活…なんですか?そしたら母親も父親もでてこやんはずでは?設定があるならそれに沿っていただきたいです。低評価失礼しました。 (2018年8月16日 20時) (レス) id: 592cacc93a (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - ももかさん» そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会があればよろしくお願いします! (2018年8月6日 1時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - 夏波さん» そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会があればよろしくお願いします! (2018年8月6日 1時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - 神さん» そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会があればよろしくお願いします! (2018年8月6日 1時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅう | 作成日時:2018年7月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。