検索窓
今日:43 hit、昨日:46 hit、合計:217,466 hit

年下組 リク ページ33

《設定》
7人とも寮に入っている。
部屋割り→藤井重岡、小瀧神山、兄組


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
神山side


今日は寮帰ってからしげ達の部屋に集まってお菓子パーティーをすることになった。



明日休みやし楽しみやな〜
それぞれ適当にお菓子を買ってお隣のしげと流星の部屋へ。



神小「「おじゃましまーす」」



藤「はーい、いらっしゃい」



適当にお菓子をつまみながらカードゲームしたり動画みたり、めちゃめちゃに楽しい。



重「流星!そないなとこで寝落ちせんといてや笑」



藤「…んぁ?あぁ、寝とったわ笑 ごめんごめん笑」



神「小瀧も目閉じそうやな?笑 眠いん?」



小「…ん…んー、…かみちゃん、…おれ、ぐあいわるいかも」



神「…へ?!」



重「え?!なに、小瀧具合悪いん?いつから?」



小「なんか、楽しすぎて気づかんかったんやけど、さっき喋らんくなったら急に…そんな気がしてしもて…」



重「そんならはよ帰って寝ぇや? かみちゃんもええから、片付けやっとくわ。」



神「ほんま?じゃちょっと帰るわ。しげも流星もありがとうな」



小「しげ、流星、ごめんな…」



重「きにせんといて、楽しかったな、またやろな!」



神「せやな!ほな、おやすみー」



ガチャ



隣の自室に入った途端に小瀧がベッドに倒れ込むように突っ伏してしまった。



神「なしたん?どこがしんどいん?」



小「んー、…だるい」



神「そっか…冷えピタもらえるか聞いてくるわ。あと飲みもん買ってくるな」



小「ん〜」



その時は潤んだ目と赤いほっぺたを枕にうずめる小瀧のことで頭がいっぱいで、全く喋ってなかった流星にも、自分の体調にも気づけずにいた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅう(プロフ) - みいこさん» コメントありがとうございます。最後の藤井くんのリクエストの前の【お知らせ】から寮生活に変更したのでそれ以前は寮生活ではありません。混乱させてしまう書き方をしてしまい申し訳ないです;;ご指摘ありがとうございます(_ _) (2018年8月17日 0時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
みいこ - 寮生活…なんですか?そしたら母親も父親もでてこやんはずでは?設定があるならそれに沿っていただきたいです。低評価失礼しました。 (2018年8月16日 20時) (レス) id: 592cacc93a (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - ももかさん» そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会があればよろしくお願いします! (2018年8月6日 1時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - 夏波さん» そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会があればよろしくお願いします! (2018年8月6日 1時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - 神さん» そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会があればよろしくお願いします! (2018年8月6日 1時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅう | 作成日時:2018年7月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。