検索窓
今日:26 hit、昨日:46 hit、合計:217,449 hit

ページ12

藤井side




起きたらもう朝10時でおかんもおとんも帰ってきてた。



昨日は淳太くんがおとんとおかんに連絡してくれとったんやって。



淳太くんの介抱のおかげで微熱までは下がったんやけど学校は休むことにした。




あれからちょこちょこ寝たり昨日の宿題をしたりでもう18時。そろそろ淳太くん帰ってくるやろか





prrrrrr…





中「流星?なした?体調どうや?」



電話の向こうから安心する声と遠くの方で聞こえる車の音。




まだ下校中やったのに出てくれたんや…淳太くんほんまに優しい




藤「もうほとんど下がったで。ほんまにいろいろありがとう なんか…甘えてもうてごめん笑」





中「よかった〜…ええよ、全然笑 ほんまの弟みたいでかわいかったわー笑」





藤「からかわんといて笑」




それから5分程話して淳太くんも忙しいやろうし電話を切った。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

藤「せんぱーい!」



中「お、流星完全復活したん?まったく、また制服着崩してるやん笑」



藤「ええやないですか〜笑 はよ部活いきましょ!」





幼い頃の流星を思い出して懐かしく感じた1日やった。



END

リクエストお願いします!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅう(プロフ) - みいこさん» コメントありがとうございます。最後の藤井くんのリクエストの前の【お知らせ】から寮生活に変更したのでそれ以前は寮生活ではありません。混乱させてしまう書き方をしてしまい申し訳ないです;;ご指摘ありがとうございます(_ _) (2018年8月17日 0時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
みいこ - 寮生活…なんですか?そしたら母親も父親もでてこやんはずでは?設定があるならそれに沿っていただきたいです。低評価失礼しました。 (2018年8月16日 20時) (レス) id: 592cacc93a (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - ももかさん» そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会があればよろしくお願いします! (2018年8月6日 1時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - 夏波さん» そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会があればよろしくお願いします! (2018年8月6日 1時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - 神さん» そう言って頂けて嬉しいです^^ また機会があればよろしくお願いします! (2018年8月6日 1時) (レス) id: ce2d75472e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅう | 作成日時:2018年7月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。