検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:76,976 hit

ページ21

sidePurple

珍しくしげが痛めつけるような殺し方をしてる。
多分仲間も殺されてるのに自分のした事を償うから生きさせてくれなんて頭悪いことを言い出したから。
まぁ後ろで聞いてただけの俺ですらイラッとしたからこれはしゃあないわな。
別に止める気もあらへん。
もうしげがそいつを殺したら終わりやから神ちゃんと流星も上から降りてきて俺らのところに来る。


「なんか、くずってどこまでもくずなんやなってこいつ見て思ったわ」

流「まあ人間ちょっとやそっとじゃ変わらへんからな」

神「すぐに救急車呼んだり、救命措置してたら奥さんは助かった確率が高かったのにも関わらず逃走。しかもさっき上から会話聞いてたらこいつらひき逃げはわざとや。」

「どういうこと?」

神「幸せそうにしてる人間が腹立つんやと。だからそれを壊すために、ひき逃げしてたみたい。」


しょーもない理由で何人もひき逃げしてきてたこいつらに呆れて声もでーへん。
くずとかですまんやろこれ。
もうちょい全員痛めつけてから殺してやれば良かった。


望「何回死んでも足りひんやろこいつ」


望の一言でやっと手を止めたしげがこっち振り返って


重「半殺しで止めとけばよかったな。二度と動けへんようにして森にでもほって帰ればよかったわ」


かなりイラつきがわかる。
普段仕事中はポーカーフェイスなしげが、こんなにイラついてるのは久しぶりに見たな。


中【みんなお疲れ、誰も怪我とかない?】

「ないよ、あってもかすり傷くらい。神ちゃんに消毒だけしてもらったら皆大丈夫や。」

中【よかった。ほんなら照史と神ちゃんが作ってくれたご飯あっためて並べとくから皆はよ帰ってきーや!】


淳太とやり取りを終えたら皆で車に乗り込む。
にしても流星と神ちゃん以外は血なまぐさいな〜笑
帰ったらとりあえずシャワーやな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろに(プロフ) - しおりさん» ありがとうございます🙇‍♀️❤️私も過保護にされてる緑さん大好きで、なかなか出会えないなら自分で書いてみようって始めた作品なので共感してくださる方が居てとても嬉しいです!頑張って更新します! (2022年9月2日 2時) (レス) id: 751c7b264d (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 大好きな作品です!殺し屋パロという設定も緑が過保護にされてるのも大好きなので、毎回更新のたびに幸せを噛み締めながら読ませていただいております。これからも更新楽しみにしております🥰 (2022年9月1日 21時) (レス) @page39 id: 03b3f16d34 (このIDを非表示/違反報告)
まかろに(プロフ) - れなさん» ありがとうございます🥲❤️思いつきで書き出した作品で、全く行先が自分でも分かりませんが、楽しみにして下さってるれな様のためにも更新頑張ります😌 (2022年8月16日 21時) (レス) id: 305684535c (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 素晴らしいお話ありがとうございます!💞これからも頑張ってください。更新楽しみにしています☺️ (2022年8月16日 21時) (レス) @page26 id: c32e740dab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろに | 作成日時:2022年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。