検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:11,195 hit

【episode.9】 ページ10

.











「ねえ、山村先生んとこいかない?」



奈々香が私に言う。


あれから奈々香は山村先生にぞっこん中。


でも山村先生は男子生徒にも女子生徒にも人気で


狙っている女子生徒はそう少なくない。


私はというと、何事もなく普通に過ごしてる、


けど、最近山村先生とよく目が合う...気がする。





.





「うおー!!先生ホームランとかまじ大人気ねえ!!!」



グラウンドからそんな声が聞こえて目を移す。


先生と男子生徒が野球をやっている。



「ねえっ!A!山村先生だよ!かっこいいっ!!」



見ればわかるよって言いたいところだけど


奈々香は今興奮してるし、何言っても聞こえないだろう。


窓から身を乗り出し、隣のクラスの窓や、下のクラスの窓を見ると


視線はみんな先生。


人気ありすぎ。




「先生」と呼ぶ声が外に響き渡る。


先生はその声に気付いて校舎側を向いて笑顔で手を振る。


するとみんな黄色い歓声を発する。


聞いているこっちは耳が痛くて、思わず耳を塞ぐと


先生と目が合う。


にこって笑ってまたバットを構える。


そんな先生にみんなはまた釘付け。



「またホームランかよ!!!」


「先生手加減してくれー!」


「野球部なのに手加減て...。その発言あかんやろ。」



先生が生徒たちと笑ってる姿はすごくまぶしかった。
















.

【episode.10】→←【episode.8】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , 教師/先生 , flumpool
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のっこ - めっちゃ面白いです!続きすごい気になるので、更新していただけたら嬉しいです! (2016年12月27日 12時) (レス) id: d5324e77fe (このIDを非表示/違反報告)
あや - とても面白かったです! 続きがとても気になります! 更新楽しみに待ってます。 (2016年4月6日 1時) (レス) id: ed102d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(神)(プロフ) - 更新してへんやん!!!続き気になるわぁ!!早く書いてほしい!! (2015年9月22日 23時) (レス) id: c8caffad88 (このIDを非表示/違反報告)
はむさん(プロフ) - 見やすくて、内容も最高です! (2015年4月28日 16時) (レス) id: 9077fa5d09 (このIDを非表示/違反報告)
花萎杞(プロフ) - 初コメ失礼します!私もflumpool好きなので見入っちゃいました(^-^)/応援してるので更新頑張ってください♪ (2015年2月21日 17時) (レス) id: 075192221b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ruca. | 作成日時:2015年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。