検索窓
今日:28 hit、昨日:19 hit、合計:104,022 hit

◎2.5ACTORS ページ9

.



▹Instagram ストーリー





丘山「AくんAくん!」

『?』

丘山「アメリカの子供たちは馬で学校通うんだよ!」

『えぇ!?…それほんと?』

丘山「うん!ウソ!」←ニッコニコ

『ねぇはるちゃん!!』

丘山「エッへへ〜!Aくんのおバカさん☆」

『〜〜ッ!ふんっ!』←可愛い

杉江「かわっ…(
はるちゃん、その辺にしておきな…笑」

鈴木「元気だね笑」







Haruki Kiyama (X分)


このロケバス過去一楽しい!!!
Aくんかっわい〜♡


[↑の動画]





.

.





▹Twitter



@aaa
みんなww
ちょっとはるちゃんのストーリー早く見てww


@bbb
…えーっと、まずどこからツッこんだらいい??笑


@ccc
え、宮瀬君いるじゃん!!何だこのメンツ!?
なんかの撮影!?!?



@ddd
Aくん今舞台出演なくて、拡樹さんいるからたぶん2.5次元男子推しTVのロケかと…!


@eee
Aくん頭良いのに毎回こういうの信じちゃうからいつか騙されるんじゃないかと心配になる…笑


@fff
おバカさん☆は完全に煽ってるww


@ggg
大志くん心の声ちょっと漏れちゃってるww
でもわかるよわかる。私も可愛いって思ったから(真顔)


@hhh
拡樹くん、みやちと2人きりの時はわちゃわちゃするのに、この時はみんなを優しい眼差しでみてて圧倒的ぱぱ感ェ…


@iii
いつも俳優さんたちがはるちゃんに振り回されてるけど今回は宮瀬くんが振り回されててなんか新鮮ww




.




@丘山晴己 / HARUKI KIYAMA

かわいいねぇぇ♡
今日もAちゃんはソーキュートッ!!

[宮瀬が前髪をピンで留めている写真]
____________
↺360 ♡5,200



@高橋健介
はるちゃん何やってんの…

@丘山晴己 / HARUKI KIYAMA
Aくんの髪で遊んできた!!

@高橋健介
いいなぁー!…ほどほどにね!!



@鳥越裕貴
マイメロちゃんなんてつけちゃって!可愛い

@丘山晴己 / HARUKI KIYAMA
マイメロちゃんがAくんしか受け付けないって言うから!

@鳥越裕貴
???



@jjj
宮瀬くんはるちゃんに見事に遊ばれてるうう!!ww

@kkk
されるがままのみやちwwもう諦めたんですねww
ほっぺプクってしてちょっとオコなの可愛すぎますって、、、

@lll
マイメロちゃんのピンをつけた29歳男性…?可愛すぎん…?
宮瀬Aしか勝たん……(悶)






__

なんだこれ (真顔)

夏乃さんのリクエストで2.5次元俳優との絡みでした◎
ご想像のものと違ったらすみません…

.

◎ハピバレ→←◎節分の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ(プロフ) - ぬよんぬ@FGO垢>>それな。 (11月20日 12時) (レス) id: b9dbee0f0f (このIDを非表示/違反報告)
ぬよんぬ@FGO垢(プロフ) - 黙って低評価を押すのは嫌なので、コメントさせていただきました。 (11月18日 11時) (レス) id: b9dbee0f0f (このIDを非表示/違反報告)
ぬよんぬ@FGO垢(プロフ) - すいません、台本書きで読みにくいです。 (11月18日 11時) (レス) id: b9dbee0f0f (このIDを非表示/違反報告)
雪心(プロフ) - お久しぶりです、密かにずっと読んでおりました。更新されたこと本当に本当に嬉しく思います。これからもお体に気をつけて頑張ってください。 (7月21日 23時) (レス) @page17 id: 6f845f3282 (このIDを非表示/違反報告)
アキト5001(プロフ) - 更新お疲れ様です。残して頂ける方針ありがとうございます。リクエストに関してですがダメ元で一件佐倉綾音さんとのスキャンダルっぽいのを読んでみたいです。厳しければ濃いめの匂わせ話を出来ればお願いしたいです。 (7月21日 22時) (レス) @page17 id: 608b65ec55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2021年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。