検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:339,728 hit

◎. ページ3

.





KENN「やぁぁっと終わったー!」

阿部「おつかれさま笑」




インタビューが始まる前に阿部さんにAのことを話しておいたってのもあって、予定時間より早く終わらせることができた

ありがとー阿部さーん!





阿部「そういえばA君どこで待ってるの?」

KENN「俺の控え室で待ってもらってます!」





Aと話したのが18時頃だから…2時間近くは経っていた。
…結構長い時間待ってもらってる。急がないと。




阿部「じゃあちょっとだけ顔出してってもいいかな?A君に会うの久々なんだよね」

KENN「全然いいっすよ!」

阿部「ありがとう!じゃあ待たせちゃってるし急ごっか!」





____
__






KENN 控え室




KENN「Aー!ごめんお待た、せ、!」

阿部「?」



いきなり声が小さくなったKENNを不思議に思い、後ろから控え室を覗くとソファーで丸くなりながらすやすやと気持ち良さそうに寝ている宮瀬の姿があった




阿部「あらあら寝てる笑」

KENN「寝顔かわい〜!」




スマホのカメラで寝顔を容赦なくパシャパシャと撮る二人。ロック画面にしようかな〜という声が聞こえた気もするが幻聴だろうか(




阿部「ん?A君何か手に持ってる?」

KENN「ほんとだ!…鍵?」

阿部「A君今日車で来たのかな?」




いや、違う。さっき宮瀬と話した時に「今日は電車で来た」と言っていたはず。え、じゃあ、なんで…?




阿部「もしかして」

KENN「?」

阿部「たぶんだけどA君、けんぬ君のために一旦家に帰ったんじゃないかな?電車移動じゃ大変だし。仕事で疲れてるであろうけんぬ君にゆっくり楽しんでもらいたかったんだと思うよ?」




…まじで?俺の為にそこまで考えてくれてたの…?
なにそれめっちゃ可愛くない?キュンキュンしない??



どうしよ嬉しくてたまらない…
Aが可愛すぎて…そんなことされたらさもう…もう…




KENN「んもぉぉAかーわーいーいー!!」


『…ぇ!?』


阿部「ちょっ、けんぬ君!?笑」


『わっ…けんくん!あべさん!おつかれさまです♪』(あほ毛ヒョコ)


KENN/阿部「「(可愛い)」」





.

◎.→←◎でれでれけんぬ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - pizzaさん» こちらこそ、そのようなお言葉をいただけて嬉しい限りです…(;;)ありがとうございます!これからも、読者の皆さまに楽しんでいただけるお話を更新していきますね! (2021年11月25日 20時) (レス) id: 21053e6bc3 (このIDを非表示/違反報告)
pizza(プロフ) - 続きを書く、という決断をしてくださったことがとても嬉しい一読者です。作者様、どうぞお身体にお気をつけ、作者様のペースで更新頑張ってください☺︎これからも陰ながら読ませていただきます! (2021年11月17日 22時) (レス) @page50 id: f074bd8595 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 続き読みたいです! (2021年11月17日 17時) (レス) @page50 id: 1a5b916161 (このIDを非表示/違反報告)
kageMi - めっちゃ続きみたいです!! (2021年11月17日 7時) (レス) @page50 id: ede520f346 (このIDを非表示/違反報告)
九十九屋 - 続き、もちろん読みたいです!待ってます! (2021年11月16日 16時) (レス) @page50 id: 5e2264f03f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2021年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。