検索窓
今日:8 hit、昨日:50 hit、合計:515,982 hit

◎輝く彼の、特別な日 ページ20

.





2020年11月10日、午後23時50分





今日の仕事を全て終えた宮瀬
ビルを出て空を見上げると満天の星空____

ではなく、真っ暗な空









季節はもう秋
最近は朝晩冬のような寒さが続いている




そして現在、
夜の23時を回った東京は秋の冷たい風が吹いていた





『うぅっ寒い!』





その為吐く息は白く、耳と鼻の先はほんのり赤い



___風邪ひいちゃう。早く帰らないと。

そう思い、足早にビルを出ようとしたそのとき、







「A」







誰かに後ろから声をかけられた




___え、こんな時間に誰...?




そう不審に思った宮瀬は恐る恐る後ろを振り向いた、
その瞬間





_ピトッ





『ひぎゃっ!何ッッ!?』






頬に感じた、温かい感触

その正体を確かめるため振り向くとそこには__






『え?と、俊樹?』







宮瀬にとって、とても馴染みの深い人物の姿が







「ふはっ笑 驚かせてごめーん笑」

『......え?』





「笑!あ、それ飲んでいーよ?さっきコンビニで買ってきたやつだから」

『ありがとう...』





「てかどんだけ外にいたの?鼻と耳まっか!笑 」

『え!ほんと?』





「うん笑
てかさっきまで仕事だったんでしょ?お疲れさん」



『え?あ、うん。
そう、だけど。なんでここに俊樹いるの...?』






突然のことに困惑する宮瀬

なんでこんな遅くに、なんでこんな所に彼がいるのか。彼の格好から見るに今日は仕事ではなさそうだし、あったとしても現場はここでは無いはず。

なのに...






「あぁ、それね。
終わる時間と場所はAのマネから聞いた!

...てかそんなことどうでもいいじゃん。早く帰ろ?」


『帰るけど...

なんでわざわざ迎えに来てくれたの?何かあった?
それとも気分とか...?笑』






「んな訳あるか!さすがに迎えに行くのはキツい笑」

『えぇー... じゃあ何...?』






本当に訳がわからなそうにしている彼を見た増田は深くため息をついた

___この、くそ鈍感野郎め。



まぁ、でも ______







「...A、今日は何月何日?」

『ん?今日?今日は11月10日だよ』



「じゃあ、明日は何月何日?」

『え?明日は11月11にち... あっ..』








.








.








11月11日、0時______









A。誕生日おめでとう。









.









.









Happy birthday 宮瀬君!!









.

◎皆から、輝く彼へ→←◎Trick or Treat!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そるてぃー(プロフ) - まとめての返信で申し訳ございません;; セツさん、今日も今日とて推しが尊い。さん、恋乃さん、有難うございます...! こんなに応援してくださる方がいると思うと俄然やる気が出てきます...!更新頑張ります! (2020年12月24日 15時) (レス) id: 09e62d6782 (このIDを非表示/違反報告)
恋乃 - ヤバヤバですマジでかっこよすぎる!こんな人現実に居たら超人人間面白いのでこれからも頑張ってください応援しています! (2020年12月23日 22時) (レス) id: 39b0ab1df5 (このIDを非表示/違反報告)
今日も今日とて推しが尊い。 - ヤバい宮瀬くんイケメンすぎてハゲそう(//∇//)いつも楽しく読んでます!更新頑張ってください!待っています! (2020年12月18日 19時) (レス) id: 479aa89c0e (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - とても面白いです!これからも更新頑張ってほしい!応援しています! (2020年12月16日 22時) (レス) id: 6918ea40db (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃー(プロフ) - すずさん» 有難うございます!亀更新にも関わらず、読者の皆さまがお優しすぎて号泣です(TT) 更新、頑張りますね...! (2020年12月16日 20時) (レス) id: fcb7e71abb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2020年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。