検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:30,093 hit

12話 ページ13

Aside


今日も朝練があって、練習の休憩中に


菅原『Aって何人家族?』


A『私とペットを含めて7人です、親2人とお兄ちゃんが3人と猫が1匹です』


大地『そーなんだ』


旭『お兄ちゃん3人もいるんだ』


A『はい』


西谷『ってことはAが末っ子か』


A『そうですよ』


清水『じゃ女子はAちゃんだけ』


縁下『( ̄-  ̄ ) ンー』


A『はいそうです』


田中『おい、縁下どうしたんだ?そんな顔して』


縁下『あー、Aの名字は七に早瀬の瀬だよね』


A『はいそうですよ』


縁下『あと、Aのお兄さんは春に樹ってかいて春樹で26歳だよね』


A『はいそーです』


西谷『どうしたんだ?力?』


縁下『Aのお兄さんって七瀬 春樹 エリキの日本代表ユースの選手じゃないの?』


『(°А°)...シーン』


大地side


大地『いや縁下名前と名字と歳が一緒だからってそんな偶然ある訳??『いや、あってるぞ』な』


みんなが声の方向を向くと


全員 『えー!、春樹選手ぅぅぅぅ!〔春兄ぃぃぃぃ!〕』


全員-A-兄2人『春兄ぃぃぃぃ?』


春樹『よっ!朝ぶりだな、A』


怜『やっぱ、懐かしいなー、体育館』


A『なんで、春兄と怜兄いるの?』


春樹『来ちゃダメか?』


A『聞いてない』


春樹『言ってないもん』


怜『てゆーか、後ろの人達困ってるよ』


春樹『悪なー、えっと大地くんだっけごめんね、かってに入ったりして』


大地『えっ?いいえ、大丈夫です』


大地(てか、なんで俺の名前知ってるんだ?)


春樹『マジ〜!今年の主将めっちゃ優しいじゃんいいな〜羨ましい』


烏養『おーい、なんの騒ぎた?って春樹!?』


春樹『おー、繋心じゃん、6、7年ぶりか、てかなんだその頭』


烏養『うっせぇー、お前なんでここにいんだよ』


春樹『今年の後輩を見に来たの、ダメか?』


烏養『いや、ダメじゃねーけどよ、来るならメールとかしろよアホが』


春樹『何ー、繋心嫉妬してんの』


烏養『誰がするかバカ』


怜『繋心さん相変わらずタバコ臭いですね〜』


烏養『うるせえーてかなんでお前も来てんだよ』


怜『別にいいじゃん』


烏養『てかAこいつらが来るなら、言えよ』


A『だって、知らなかったし』


全員-A達-日(Aの反応カワイイ)


大地『あ、あの、烏養さん』


烏養『あー悪ぃなちょっと待ってろ』


そして、烏養さんが仕切り直して

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , スパイ , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐@フェネック(プロフ) - 翡翠さん» ありがとうございます! (2021年4月6日 5時) (レス) id: 2916361737 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - すごく面白いです!更新頑張ってください! (2021年3月14日 11時) (レス) id: b2fd997c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きつね | 作成日時:2020年5月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。