検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:20,093 hit

16話 ページ16

もう一度ステージへ出る



〈さぁ!最終決戦、皆さんペンライトの準備はよろしいでしょうか!!〉





私は思わず目を瞑る









もし負けたら?

ここまで応援してくれた皆に申し訳ない、どうやって恩を返せばいのだろう









…いやこんなネガティブになっていたら傷も痛む

私は両手を組む



















〈結果は!!!〉



















〈…なんということでしょう、会場一帯が水色で埋め尽くされました…!!!〉




水色…?





目を開ける









見えた光景は皆ペンライトの色を水色にしていた









『…うそ…』



するとはけていた拓也や良平さんが出てきた






江口「A!!!」

『っわぁっ!?!』

江口「おめでとう、おめでとう!!!」


『なんで拓也が泣いてんの…』

江口「だってぇ!!!」


木村「離れなさいっ!」

そう言われ拓也は良平さんに引き剥がされた



















百々野「…なんでよ」



隣で百々野がそう呟く





百々野「なんであんたが勝つのよ…私の方が上なのに…なんでなんでなんで!!!!!」


『…これが私の力だからです。昔から真似っ子の貴方は私には勝てなかった、それだけです』



百々野「…うるっさいわねぇ!!」


そう言うと百々野はどこからともなくナイフを出した





隠し持っていたのか…





百々野「あんたがここから消えれば私は1番になれる!!そうでしょ!!!ここにはパパもママもいる!!!私は最強なのよ!!」


そう言い私に近付く








足が動かない…限界が来た…






拓也は良平さんに引き剥がされたから遠くに居て、走ってきても間に合わない、




…助けて、





























羽ノ間「調子乗ってんじゃねぇぞ」


私の前には雷李がナイフを止めていた





羽ノ間「お前が最強?何言ってんだ、1番強えのは、怪我しながらでも歌って、踊って、それを皆に悟らないように隠して、ここまでやり遂げたこいつだろ!!」

羽ノ間「他の奴に見捨てられたって憎まなかった、ずっと信じ続けてたんだよこいつは!なんでか分かるか?」


羽ノ間「小さい時に居場所を無くしたこいつに!!居場所を作ってくれた奴らだからだよ!!」


羽ノ間「…俺はてめぇを許さない、てめぇの家族も全員なあ!!」

雷李はそう言い百々野からナイフを奪い押さえつけた

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 狐の尻尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - 私も虐められた過去を持っていて共感できました、関西弁の歌い手さん?の方から来ました、声優も歌い手の方も大好きです!更新頑張ってください (2020年12月27日 12時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 土さん» リクエストありがとうございました!はい!頑張ります! (2019年8月24日 22時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに応えて頂きありがとうございます! 応援してます!更新頑張ってくださいね!!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 00839fa1e2 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 土さん» コメントありがとうございます。私も昔に少しいじめられていてですね…この作品を作ろうと思いました…!リクエストありがとうございます!なるべく早く出しますのでお待ちを! (2019年8月23日 21時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです。 小野Dさんと神谷さんのDGSにゲストで出て欲しいです。 お願いします!! (2019年8月23日 21時) (レス) id: 00839fa1e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2019年7月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。