検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:20,133 hit

18話 ページ18

浩一「…今更気付いたのか」

『今更?何言ってるんですか、ずっと気付いていましたよ』
浩一「じゃあ何故言わなかった」

『…信じたくなかったからです。親が亡くなってから引き取って下さったから、中学生まで育てて下さったから』

『でも警察の方から報告された時、驚きや恨みより、やはりか、と思いました。私をここまで育ててたのはただの罪滅ぼしか、それ又違うのか。そこまで考えましたよ』

『1度聞いたことがあったんです。百々野の親は咲乃の立ち位置を狙っていると、両親が亡くなった今、貴方は私の両親が立ち上げた事務所の社長、そして契約上では私はその事務所の声優の1人となっている、私はそれが嫌で事務所の名は名乗りませんでした』

『…そして私を引き取り娘の引き立て役として引き取った、これで合ってますか?計画した、真央さん』

真央「…貴方が、欲しかったのよ」


『…は』



真央「どんな才能にも恵まれている貴方が!!その為なら何だってした!!でもこうなるとはわからなかったのよ…許して頂戴…Aちゃん…」









そのとき私の何かが切れた



















『…許す…?』

『謝って済むなら、許されるなら、母を!父を!家族を!返せよ!!私はあんたらのせいで何も信じられなくなった!!拓也と仲良くなるのも少し戸惑った、良平さんや他の声優さんと仲良くなるのも!!』

『でもあいつが居ないのは楽だった、気を使わなくて、素の自分で居られるから、でも来てからまた変わった』

『予想はしていた、声優は困難な仕事、ひとつ無くなれば全て無くなると言っても過言では無い仕事!!でも、仲良くしていた仲間から冷たい視線を浴びせられる気分は知ってるか…?』

私は百々野真央の胸ぐらを掴む




『あの視線をまた向けられるとは思わなかったよ…!そして、お前のその浅はかな考えでひとつの家庭を壊したんだぞ!!』

頬を何回も何回も涙が伝う

『お前を、お前達を私は許さない、何があっても忘れない!!何度謝ろうとも、!!』


私は胸ぐらから手を離す



















『…改めまして音無Aは、…怪我の治療の為声優活動を停止させて頂きます。どうせ軽い怪我と思っている方も居ると思います。皆さん、今回のライブの公式アカウントを見て下さい、見れない方はモニターに映します』



そうして映したのは私の怪我の悪化している所や血が出ているところ









『…これが今の私です』

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 狐の尻尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - 私も虐められた過去を持っていて共感できました、関西弁の歌い手さん?の方から来ました、声優も歌い手の方も大好きです!更新頑張ってください (2020年12月27日 12時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 土さん» リクエストありがとうございました!はい!頑張ります! (2019年8月24日 22時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストに応えて頂きありがとうございます! 応援してます!更新頑張ってくださいね!!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 00839fa1e2 (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 土さん» コメントありがとうございます。私も昔に少しいじめられていてですね…この作品を作ろうと思いました…!リクエストありがとうございます!なるべく早く出しますのでお待ちを! (2019年8月23日 21時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです。 小野Dさんと神谷さんのDGSにゲストで出て欲しいです。 お願いします!! (2019年8月23日 21時) (レス) id: 00839fa1e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2019年7月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。