検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:37,571 hit

25 ページ25

『…んー!あー!』

腕を伸ばし首を曲げるとポキッと音がする

『いっときの推しイベよりましだけどやべぇ〜…』

川上が置いてくれたチョコを食べる

『…河村さん、他の人達は?』

kwmr「あぁ、撮影と買い物に行きましたよ」

『そうでしたか…すみません、少し仮眠取らせて頂きます』
kwmr「えぇ、いいですよ。ですが少し話しませんか」

『え、はい』

河村さんがこっち、と手を招くので私はソファに向かう

『話って?』
kwmr「僕とAさんってあまり関わりが無いじゃないですか、だから話がしてみたくて」

『…それは私についての話ですか、それとも河村さんについて?』
kwmr「どちらでも、ですが僕としては貴方のことが知りたいですね」

河村さんは優雅に飲み物を飲む

『…そうですね、簡単に手短に話しましょうか。私は拓司と拓朗に会う前ずっと1人だったんですよね。ホントに天文学とゲームが好きな人間でした』

『その前もその前もずっと1人で、友達と呼べる人なんてほんとに居なくて、居たとしても私がその子に合わせてるだけで。自分らしく生きる、なんてことができてなかったんですよ』

重い話をしてるな、と自分でも重々承知しながらも話す。河村さんは黙って聞いてくれる

『でも拓司と拓朗と会ってから変わったんですよ。自分の好きなことに全うしてるあいつらの姿を見たら。だから今の私がいるわけで』

『あの二人に会わなければ皆さんにも会えてませんし、本当にあいつらに感謝しかないんですよね』

kwmr「Aさんって、自分を下げすぎでは」

『そうですかね?でも河村さんもですよ、ファンの皆がよく河村さんの事を心配してるところを見かけますから。いつも有難う御座います』

なんてお礼を言うと河村さんはいつもの笑みを浮かべる

kwmr「…話にお付き合い頂きありがとうございます。自分勝手ですが、寝なくていいのですか?」

『あ、寝ます寝ます。この事は秘密でお願いしますね』

私はアイマスクを取る

kwmr「肩使いますか?」
『え』

kwmr「話にお付き合い頂いたのでお礼ですけど」

『…お言葉に甘えさせて頂いても…?』

kwmr「えぇ、それに帰ってきたあいつらの反応がみたいので是非」

『ほんと悪い人ですね』
kwmr「なんとでも」

私はアイマスクを付け河村さんの肩に頭を預ける



kwmr「良い夢を」


なんて河村さんが言っていたのを最後に私は眠りについた

26 kwmr→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の尻尾(プロフ) - Hinaさん» コメント有難う御座います。そうですね。sの方が表記と名前が正しいので変更させて頂きます。ご指摘有難う御座いました。 (2021年1月6日 15時) (レス) id: 98bac21168 (このIDを非表示/違反報告)
Hina(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいてます。40の山里さんの表記がちょっと気になります。やまさとなのでymstの方がいいと思います。対して変わらないし、私自身はこのままでも大丈夫ですが、念のためです。 (2021年1月6日 15時) (レス) id: 163ebfebdf (このIDを非表示/違反報告)
狐の尻尾(プロフ) - 緋歌梨さん» ご指摘有難う御座います。私としては「そうちゃう?」の言葉の方が馴染みがありましたのでこう書かせて頂きましたが、読者様が読み違和感を感じるのであれば変更させて頂きます。貴重なコメント有難う御座います! (2020年12月13日 20時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - 21番の、「そうちゃう?」なんですが、「そうなんちゃう?」の方が良いのでは…? (2020年12月13日 20時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
いと(プロフ) - 狐の尻尾さん» こちらこそ後々読み返したらとても読みにくい文章でした…。申し訳ないです。これからも執筆活動応援させていただきます。ご丁寧な対応ありがとうございました。 (2020年11月22日 21時) (レス) id: 028d7cd36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2020年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。