検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:72,705 hit

37話 ページ37

『ん…あ…』


私は目を覚ます


この光景は2度目だ


私はベッドから起きて座る



















一つ違うとしたら先輩達が居ないことだけ



















『…おっはー、雷李』





羽ノ間「…バカ」



『…バカちゃいます。アホです』

羽ノ間「どっちも同じよ…心配したんだから」


『…あいつは?』
羽ノ間「知らないわよ。でも多分あんたを落としてすぐに逃げたんじゃない?」

『…私の怪我は?』


雷李は黙る



















羽ノ間「…右足が折れてるって。全治3ヶ月」

『…ライブと被るかぁ』

羽ノ間「…ごめんなさいね」

『…なんで雷李が謝んの?』



羽ノ間「だって、私が居るのに守れなかった…!私はあんたのこと守るって言ったのに…!っ…」

雷李は私の手を握りぽたぽたと涙を流す







































『…雷李のせいちゃうよ』


私は雷李の手を握り返した









『雷李は私が百々野にやられてるってわかったら迎えに来てくれてるやん。私はそれだけでも守られてるし救われてる』

『あんたも涙は似合わんよ。笑顔の方が似合っとる』


『やから泣きやめ!』


私はもう片方の手で涙を救う




雷李はその涙を救った方の手を自分の頬に添える








羽ノ間「あり…がと…」



















雷李は泣き止んで私の膝ですやすや寝ている



















『…さぁ、作戦の始まりといこうかな…』







私はスマホを取ってSNSアプリを開ける





























咲乃A@sakino
こんばんわ。咲乃です。
明日のゲームイベにて重大発表をさせて貰います。その場に居る人はその目で、居ない方はこのアカウントにて発表させて貰いますので…!

では!また明日!



いいね9.7万 RT5.2万

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 狐の尻尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の尻尾(プロフ) - 央花さん» またまたコメントありがとうございます。なるほど…。勉強になります。色んなことを教えて下さりありがとうございます! (2019年6月19日 0時) (レス) id: f96d101ffe (このIDを非表示/違反報告)
央花(プロフ) - 共演した事のある声優さんの場合、挨拶はしませんが…。 (2019年6月18日 22時) (レス) id: b4380a4d63 (このIDを非表示/違反報告)
央花(プロフ) - アフレコブースに入る前に、監督さん達に挨拶をします。挨拶の仕方は、先程書いた先輩方への挨拶と同じです。 (2019年6月18日 21時) (レス) id: b4380a4d63 (このIDを非表示/違反報告)
央花(プロフ) - 新人声優のことについても、少し。新人声優は 他の先輩声優さんよりも、早く現場入りします。(先輩方が30分前だとしたら、その5分前)先輩方が来たら、先輩一人一人に挨拶をします。(○○所属、名前です。よろしくお願いします。) と言います。 (2019年6月18日 21時) (レス) id: b4380a4d63 (このIDを非表示/違反報告)
央花(プロフ) - 狐の尻尾さん» ありがとうございます。頑張ります!! (2019年6月18日 19時) (レス) id: b4380a4d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐の尻尾 | 作成日時:2019年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。