検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:28,151 hit

それぞれの思い コブラside ページ44

Aが目を覚ました


後悔で押し潰されていた俺に、ありがとうと言った


どこまでも優しい奴で、ほんと敵わねぇなAには











初めて会ったあの日俺は無性にむしゃくしゃしててバイクを走らせていた



風と共に俺の元へ届いた歌声



興奮がだんだんと落ち着きに変わり、安らぎへ落ちていくような感覚



声に導かれるようにバイクを走らせれば、そこにAがいた



なにか尊いものに出会った



そう思った



聞くもの、見るものを魅了する



特別な歌声



だから俺は声を掛けた



そのときの驚いた顔と言ったら、ポカーンとした顔が可笑しくて可愛いと思った













"初恋だった"




気づいてたお前の気持ち



まさか言われるとは思ってなかったけどな



Aは吹っ切れたというか、俺に対しての思いやポジショニングが変わった



彼奴は博愛主義ってぐらい人を生き物を物を、愛することができる



スモーキーみてぇだな




A、俺も好きだった




一人の女性として



日に日に美しくなっていくAに歳がいなく、ましてや学生のAのことが俺は好きだ



明るく晴れた空のように、月のように儚く



その好きは、もう妹としてに変わっちまったが





毎日のように俺はAに会いに行く



行く度に増えていく見舞品



最近よく聞くようになった男の名前



この前までは苗字だったのに名前に変わってやがる





心配だ







将来、Aが選ぶ相手はきっとそれ相応の奴だろう




でもまぁ俺に劣る奴にはやる気はねぇ




しっかり俺が見極めてやる






第2のお兄ちゃんとしてな

✳ 村山side→←噂話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 上田佐智雄 , てと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - めっちゃこういったお話が大好きです!!!!!続き気になってます! (2021年8月21日 3時) (レス) id: 3171887382 (このIDを非表示/違反報告)
てと(プロフ) - 愛須ちょこさん» ご指摘ありがとうございます!駄作ですが頑張って完結へ向けたいと思います!! (2021年4月23日 15時) (レス) id: af36bcfc49 (このIDを非表示/違反報告)
愛須ちょこ(プロフ) - 続きが気になる作品なのですが全ページに名前変更が適用されていないのと一か所誤字がありまし! (2021年4月23日 4時) (レス) id: 4858e2de82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てと | 作成日時:2020年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。