検索窓
今日:42 hit、昨日:15 hit、合計:28,184 hit

かわる ページ32

翌日


午前中の検査を終え、お母さんは仕事に


盾さんは知り合いに呼び出されたみたいで


私はベッドでお見舞い品と、お兄ちゃんが持ってきてくれた私物をみていた


このお花本当に綺麗


たくさんのお見舞いブーケと果物


スイートピー、ライラック、ガーベラ、ヒペリカム


どれも優しい花言葉








唯とお兄ちゃんは学校か


因みに学校は出席停止扱いになった





明々後日は鳳仙の皆


その1日後には楓士雄くんたちを連れてくるらしい



本当は今日来ようとしてたみたいだけど、目覚めたのが昨日だし毎日大人数で押し掛けたら大変だからって1日置きにきてくれるみたい


だから代わりに今日の夕方は唯とマドカ先輩が来るみたい





凄く嬉しい







勉強でもしようかな


っていっても教材もノートもないし片手が使えないから本も読めない


そういえばって思ってノボルさんが復元してくれたスマホを起動した



「たくさんメッセージきてる」




不在着信 50件
未読 100件+



某メッセージアプリを開き1つ1つ目を通していく


良樹くんの毎日のお仕事報告に


ケンヒカとのほのぼのトーク


小田島さんからの写真も安定に送られてきてた







あ、麻理央くんと須嵜くんからもきてる


因みに電話もほとんどこの2人だった


この日付け、私が目を覚ます1日前だ


―らおう―

【襲われたって聞いたが本当か?】

【頼む出てくれ】

【スマホが壊れただけだろ?】



―須嵜亮―

【噂、本当?】

【Aちゃん、生きてる?】

【無事、だよね?】






愛されてるんだな私なんて考えながら読んだ




それにしても噂されてたんだ



麻理央くんには

【心配かけてごめんね。目覚めたよ】

【今は病院で治療受けてます】

【スマホ壊れちゃって連絡遅くなってごめんね】


須嵜くんには

【噂が何かわからないけどけど生きてます】

【心配かけてごめんね。スマホ壊れちゃって】

【順調に回復してきてるから安心してください】






なんとか皆に返信し終えたけど、




「凄く眠い」



日当たりのいい病室でお昼を食べたからか凄く眠い



身体が休息を欲してる








回復には睡眠が一番だもんね



そう思って私は寝た






―――

1、夜A搬送

2、鬼邪高へ決闘状

3、鬼邪高、鳳仙激突 名指しでの噂広がる
須嵜&岬からの連絡くる

4、キドラVS鳳仙&鬼邪高 A目覚める

5、連絡返信 唯&マドカお見舞い 今ここ

お見舞い→←✳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 上田佐智雄 , てと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - めっちゃこういったお話が大好きです!!!!!続き気になってます! (2021年8月21日 3時) (レス) id: 3171887382 (このIDを非表示/違反報告)
てと(プロフ) - 愛須ちょこさん» ご指摘ありがとうございます!駄作ですが頑張って完結へ向けたいと思います!! (2021年4月23日 15時) (レス) id: af36bcfc49 (このIDを非表示/違反報告)
愛須ちょこ(プロフ) - 続きが気になる作品なのですが全ページに名前変更が適用されていないのと一か所誤字がありまし! (2021年4月23日 4時) (レス) id: 4858e2de82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てと | 作成日時:2020年7月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。