検索窓
今日:30 hit、昨日:36 hit、合計:63,595 hit

7 ページ18

『あー、なるほど…うん。教授に話しておくけど、返事はどうやって返したらいい?明日は授業出られるの?』

若干の鼻声をひきずりつつ、話を元にもどしたら、ソクジン君はまたスマホ見て難しい顔。

JN「…」

『無理なのね。わかった…』

私はとりあえずそこらに積んであった紙束の上で見付けたメモ用紙に、アシスタント用のメールアドレス書いて、

『提出できそうになったらここに直接、ファイルでもPDFでも送ってくれていいから。それと、授業に出られそうな日もわかったら教えてもらえると…』

って渡そうと振り返ったら、ソクジン君はなにやら麗しいけどちょっと表現し難い顔で私をじっと見つめた後に、



「カトクじゃダメなんですか?」



て言うから、心の底からぎょっとした。

『ソクジン君、ダメだよ君!』

悲鳴にも似た声がでちゃった。

JN「え?」


『これから、アイドルになるんだよね?不用意に人のカトクを聞いたり、教えたら危ないよ!お馬鹿さん!』


私は、僕のIDこれって差し出してたスマホをその大きな手ごと掴んで、彼の胸元に押し付けた。

それは普段距離を取りたがる私にしてはめちゃくちゃバグった距離だったからか、ソクジン君は驚きすぎて唇がつっと、とんがったすっとんきょうな顔になってた。


やだ、かわいい。


私は思わず、ふふっと笑ってしまって、


『忙しくてもメールを送るくらい、できないことはないでしょ?なんなら私の方も授業のレジュメメールするし…これ、それ用のアドレスだから』

そう言って、スマホの上にアドレスのメモ書きをそっと重ねる。





JN「…僕は、A先輩の個人用のアドレス欲しい」





『…は?』




今、なんて。

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジン , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2023年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。