検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:83,593 hit

49-65 ページ15

次の日






ガシャーンッ





本当に来た。





あの五人組は私たちの教室に来て




キャプテンさんはどかっ、と教卓の上に座る。




四人はあちらこちらの机に座ってたり立ってたり。





幸ちゃんに向かって手を上下に振って




自分の元へ来させる。





「今日からコイツは俺らの部活のマネージャーになった。




あとあいつも。」




と言いながら私の方に指をさす。




付けたしみたいに。





驚くみんな。




でも一番驚いているのは



もちろん幸ちゃん。。




「つまり家族も同然だ。



みんな仲良くしてやってくれるよなぁ?」





幸ちゃんをいじめていた女子団は真ん中でこじんまりとしている。





「俺たちバスケ部は悪の吹き溜まりだ。



だが結束は固い。」




いいこと言うキャプテンさん。





「仮にもし、こいつがいじめられてるなんて話を聞いたら、」



眉間にしわを寄せる多島先輩。




持ってたボールを広井先輩に投げ



「いてもたってもいられねぇ!!」


そして持田先輩。



「犯人必ず探し出してやる…」




増山先輩と来て




「放課後の校舎裏に呼びつけるぞ!!」

49-66→←49-64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょこ - バスケ部との絡み楽しみです♪ぜひ悟くんとも絡んでいただきたい!そしてオリジナル入りつつ鮮明にドラマ沿いで読みやすいです(^^)更新頑張ってください☆ (2013年10月28日 21時) (携帯から) (レス) id: 4e05a75523 (このIDを非表示/違反報告)
あみさん(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみです☆⌒(*^∇゜)v (2013年10月28日 20時) (レス) id: 65ee3595fa (このIDを非表示/違反報告)
ちゃーちゃん(プロフ) - 安井くんLOVEです!更新ファイティン♪です! (2013年10月23日 16時) (レス) id: 46085d4c11 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん - 神宮寺くんかっこいいです(^^)更新待ってます。 (2013年10月22日 22時) (レス) id: d777b71f8d (このIDを非表示/違反報告)
るいち.(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!  更新頑張って( ´艸`) (2013年10月21日 15時) (レス) id: 6549b5cab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2013年10月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。