検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:166,226 hit

見えたのは ページ31

「それにしてもいきなり2枚のカードを使えるなんて成長したな」

「せやで!Aの魔力はどんどん大きなっとる!引き継いだ魔力はだてではないなぁ!」

『んー、わたし的には無我夢中なんだけどね…?』

「Aちゃんのおかげで助かったよー!」

「さすが友枝の魔法使いお二人ですわ!これからもお洋服作りが楽しみですわ!」

キラキラとした目をしながら知世ちゃんが幸せそうな顔をしていた。

「まぁ今日はみんなよーやった!四大元素の『水』(すい)捕まえたのはええことやで!」

『それにこれでプールにも入れるしね!』

「うん!これで安心してプールが楽しめるよー!」

そんなことを話しながらみんなで帰路につくのだった。


.・°☆°・.・°☆°・.

少したって学校は夏休み

今日はクラブ活動の練習の日です。

着替えて先生を待ってる間奈緒子ちゃんが先日あったことを話してくれていた。

「ほぇぇぇぇ!!」
「さ、さくらちゃん」

突然の大きな声にみんな耳を塞いでいた。

「ご、ごめんなひゃい…」

どうやら奈緒子ちゃんは習い事の帰り道池のある公園でおばけを見たと言うのだ。

『池がある公園って、ペンギン大王がいるところだよね??』

ペンギン大王とは王冠を被ったペンギンの滑り台のことだ。

「そう、そこよ」
「な、奈緒子ちゃん、なにかをみまちがったってことは…?」

ふるふると首を振る奈緒子ちゃん。

「…ないよね……」

そこで先生が来て練習が始まった。

それに合わせてみんな集合する。
さくらちゃんはフラフラとしながら集まっていった。

「どうしたの??」

千春ちゃんがその様子に気づき声をかけていた。

「なんでもにゃいいいぃいい…」

涙目になりながら練習を始める。

先生の笛の音に合わせながらみんなでポンポンを持って振りを確認する。

『(さくらちゃん、大丈夫かなぁ?怖いの苦手だし…)』

とAが考えている時だった。
笛の音に合わせて隣の子とポンポンをトスするときにさくらちゃんの投げたポンポンが思いっきり飛んで行ってしまった。

「ごめん!わたしいってくるね!」

そう言って投げたポンポンを走って取りに行った。

「すっごいとんだねー」
「今日も元気だねー」

そんなことをクラブの子たちが話していた。


そして3時になりクラブの練習は終わった。

「あ!そうだ!帰り知世ちゃんも誘ったんだ!」

ポンポン取りに行き魔法を使って知世ちゃんに会った時のことを教えてくれた。

みんなそれぞれ→←共闘作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:くろにゃんこ , トリップ , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷壊寺礼(プロフ) - 失礼します。鋼の錬金術師のシンボル的なやつは正式名称「フラメルの十字架」です。 (2020年5月8日 22時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)
言宮ノ華皇 - すみません。もう一つありました!!ページ44の勝負の結果は の後半のお父さんのセリフで「ごめんね、16歳から27歳まで僕が時間をもらってしまって」の「僕が」が、「棒が」になってました。お節介だったらすみません!! (2019年8月10日 15時) (レス) id: 3646678807 (このIDを非表示/違反報告)
言宮ノ華皇 - とっても面白かったです!!あと、誤字報告?です!!ページ42のお花は何処から? の後半の「そのころお父さんたちは花の中を泳ぐようにして進んできた。」の「花の中を」が、「鼻の中を」になってました!!し、仕様ではないですよね…? (2019年8月10日 14時) (レス) id: 3646678807 (このIDを非表示/違反報告)
よっぴ(プロフ) - カードキャプターさくらのお話少なかったので読めて嬉しかったです^^無理せずで良いので今後も更新していただけたら泣いて喜びます笑 (2019年7月23日 8時) (レス) id: 0069e98424 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - りいくん友達なれるといいね、彼女ちゃんの前世強いなんだ、次回楽しみにしてます (2019年6月6日 5時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろにゃんこ | 作成日時:2018年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。