検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:402,862 hit

劇場感想と降谷零の考察 ページ37

※ネタバレない程度のゼロ感想及び赤井激推し目線からの降谷零の考察です。
嫌悪を抱かれる方は飛ばしてください。

9日に、ついに執行されてきました。安室透及び降谷零及びバーボンのファンには非常に申し訳ないのですが、私彼に違和感と敵意を少し抱いていたんです。だって、私からすれば事情を知っても原作読んでも彼は最推し赤井秀一に食ってかかる子供でしたから。

でも、ゼロの執行人を最後までしっかり自分の目で見て…ようやく降谷零が私の中で腑に落ちました。ああ、芯のブレない男だと。やり方は正攻法ではありませんでしたが、彼も自分の信念を貫くだけの度量がある人間だと。これは日本中の女が彼に落ちる訳だわ…女って彼みたいなタイプに母性わきますし、支えたくなるんですよね罪な男。

でも薄々感じてました…やっぱり私は赤井秀一最推しのままです。でも同時に、降谷零に愛着がわきました。今まで苦手意識持っててごめんなさい降谷さん。私はあなたを少々誤解していたようです。あなたが赤井さんのライバルで良かった、心から思います。

頼れる、信頼できる相手を悉く失って独りになったつもりで無茶ばかりするのかもしれないけれど。風見さんに赤井さんにコナンくんに…あなたには、あなたを理解しようとして、付いてきてくれる人たちがまだ沢山いるってことを忘れないでほしいです。降谷さんも風見さんも、早くいい人見つけて人並みに幸せになってほしいですね…立場上難しいかもしれないけれど。風見さんはパパと呼びたい…彼に功労賞をあげたいです、頑張れ風見裕也負けるな風見裕也。

今回の劇場版を踏まえて、新菜と彼との今後の関わりの方向性がようやく決まりました。合わせて、どうしても救済したい人がいます。降谷零を生かすためにも、赤井さんとの因縁を少しでも救うためにも。赤井さんの救済がこの作品のモットーですので!!気は早いですが、そのうち降谷零も救う展開を書く予定です。孤独こその彼なのかもしれませんが…これは単なる私の自己満足です。私なりに彼を救いたいと思います。

長々と失礼致しました。結局何が言いたいかと申しますと

降谷零、結構いじらしくて好きになりました報告。
赤井秀一の相棒が何としてでもお前を救ってやるからな!

という宣戦布告です。ハピエン厨なので、彼にも幸せになって貰わねば許しません。意地でも幸せにします降谷零

ここまで読んで頂きありがとうございます、お目汚し失礼致しました。引き続き作品をお楽しみください

言葉にしなくても→←大型犬と子猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アハッ!(^o^ゞ - わかりました。 これからも更新応援しています!(*^-^*) (2020年7月16日 21時) (レス) id: 7b7bfd9a97 (このIDを非表示/違反報告)
リュウヤ(プロフ) - 何度か名前変換の件は来ていて申し訳ないのですが、最初に書いてある通り付ける予定はありません。理由も変わりませんし、過去作の無印から4まで何十何百箇所ある全て修正する事に割ける時間と余力も足りません。どうかご了承下さいませ。 (2020年7月11日 23時) (レス) id: 441313cccd (このIDを非表示/違反報告)
アハッ!(^o^ゞ - 私からもお願いします(^.^)(-.-)(__) (2020年7月10日 20時) (レス) id: 7b7bfd9a97 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 自分の名前を設定できるようにしていただきたいです。 (2020年5月26日 18時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
クーニャン(プロフ) - ニュアンスでこう言ってるかも??で読んでます。英語、楽しいですか?ルビお願いします。 (2018年12月10日 22時) (レス) id: a023cd468e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウヤ | 作成日時:2018年4月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。