検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:61,395 hit

15 ページ15

私が彼に出会ったのは、ちょうど東京にきて1年経って少しずつ生活に慣れてきた頃だった。





初めてできた大学の後輩



その中の一人が彼だった








赤葦「赤葦京治です。よろしくお願いします」




バレーサークルの新入生歓迎会




金曜午後7時の焼肉屋



アホみたいに騒がしい店内で一人だけ大人しくてなんだか自分より大人な子







「山本Aです!一応マネージャーをしてるのでわからないことがあったら聞いてください!!」






赤葦「ありがとうございます。よろしくお願いします」





私がバレーサークルを選んだのは少なからず徹と岩泉の影響








1年経った今だって会いたくて、会いたくて…






赤葦「バレーやられてたんですか?」



「えっと…やってはなかったよ。周りの子がやってたからちょっと詳しいくらい」





赤葦「そうなんですね」




「えっと…赤葦くんは?ずっとバレー?」




赤葦「はい。バレーは一つ上の先輩に絶対続けろって言われてサークルに」




「そうなんだ。先輩ってこの大学にいるの?」





赤葦「いえ、木兎さ…先輩は違う大学です。バレーに力を入れてる大学に行きました」





端っこの席


ギリギリ網が届くくらい



騒がしい声の片隅で、ひっそりと話す声がとても心地いい





赤葦「俺セッターだったんです」





「え…そ、なんだ」








セッターと聞いて思わずびっくりしてしまう




私の中でセッターといえば徹だったから








ずっと1番のセッターだから

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 夕霧さん» ありがとうございます!初コメ嬉しいです!まだまだ色々絡み合ってるのでなんとも言えませんがみんながいい方向に進むといいですよね!(他人事か!) (2019年6月28日 0時) (レス) id: dc3752dd12 (このIDを非表示/違反報告)
夕霧(プロフ) - とても面白い作品で、続きが気になりました。自分のペースでいいので更新頑張って下さい! (2019年6月27日 21時) (レス) id: 9f15091c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2019年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。