検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:18,317 hit

ページ14

「A、悪魔の実の能力者だったの?」

カリファが問う

そう、元CP9メンバー達は人間Aしか見たことがなく、悪魔の実の能力者ということは知らなかったのだ

『そうなんです
訳あって隠してたんですけどね、
いまだに海軍のほとんどは私とペンギンは別だと思ってます笑

本当にお久しぶりです、皆さん』

CP9と海軍では中々会うこともないため、最後に修行をつけてもらったのは2年以上前と記憶している

「‥A‥‥‥」

「本当に久しぶりね!
海軍を辞めたの?
七武海に入ったとか聞いたから、一体どうしてるのか心配だったのよ」
「そうじゃぞ、元気にしとるか心配しとった」

『なんにも連絡できずにすみません
今回もこんな形で登場してきてしまって

海軍は頂上戦争を機に辞めました
今は海賊してます

訳あって師匠を探していました』

「ルッチを?」

「‥‥‥‥‥‥‥A‥‥」

「久しぶりのAの登場で放心状態みたいね」
「さっきからAの名前しか言ったらんしの笑」

久しぶりのAの登場に内心感極まってるルッチ

『師匠!お久しぶりです!
突然ではありますが、私は新世界に行きたいんです!
ですけど今のままじゃ、新世界に行っても生き残れないと思うんです

ですから、少しの間でもいいので修行をつけていただけないでしょうか?
お願いします!』

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」

『‥‥‥‥‥???
師匠???


ねぇ、ねぇ、カリファさん、師匠どうしちゃったんですか?
固まってますよ
私がペンギンだったこと隠してたから怒ってるんでしょうか?』

「ふふふ、A、男にはね色々あるのよ」

カリファほどのスタイルではないが、ルッチが気にかけている女が2年ぶりに目の前に現れ、黒いビキニ姿で立っている
この状況に流石のルッチも動揺を隠せていないようだ

後ろで他の元CP9達が笑っているのはナイショ

『師匠???』

「あ、あぁ、
修行か
いくらでもつけてやる」

昔から修行に関しては厳しいルッチだが、Aの頼みは絶対に断らない

『ほんとですか!?
ありがとうございます!!!』

「良かったわね、A
でもね、ルッチは今まだ全快じゃないのよ」

『ルフィと戦った傷ですね‥‥‥
弟がすみません‥‥‥』









「「「は???弟!?」」」

‥→←‥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あー(プロフ) - 皆さまありがとうございます✨ (2022年10月25日 1時) (レス) id: 4861b8a830 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶の子 - 続編おめでとうございまーす! (2022年9月30日 19時) (レス) @page4 id: f56e4f8029 (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 続編めっちゃ嬉しいです‼️今後の展開期待してます‼️ (2022年9月30日 19時) (レス) id: c0ee422ad8 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち( ˙?˙ )(プロフ) - 大好きな作品なので続編嬉しいです!待ってました!! (2022年9月30日 19時) (レス) @page4 id: 9a29a4f1a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シマママ | 作成日時:2022年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。