検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:37,576 hit

Case8-2.Takoyaki Party ページ19

【A部屋】
A「そう言えばご飯どうなった?」
Ny「あ、たこ焼きパーティーになったよ〜」
Jy「やった〜! たこ焼き楽しみー」
Dh「うぇーい!٩(>ω<*)و」
A「じゃあ、下行く?」
Ny「じゃあ野菜スティック作るの手伝ってくれる〜?」
A「いいよ〜(●´ω`●)行こう〜」

バタバタ
【キッチン】
ガチャッ
Mi「ちょっと、手元気をつけなさいよね〜
もう、危なっかしいわね〜」
Mo「モモ料理苦手だも〜ん(●`з´●)」
Mi「ソース味見してみてよ〜」
Mo「味見は得意(๑¯ㅁ¯๑)」アーン
Mi「おいしい?」
Mo「おいひ〜」

Ny「あ、ミナにモモ!先に来てたのね」
Jy「手伝いに来たよ〜」
A「私も来たよ〜」
Dh「ダヒョンも来たよ〜」
Mo「ジョンヨンオンニもダヒョンもAも来てくれたの〜?オンニ嬉しい〜」ギュッ
Mi「あら、手伝いに来てくれたのね〜 偉いわね」
ナデナデ(。・ω・)ノ゙
Jy「私はきゅうり切るよ〜」
Mo「ありがとう〜(><)」
Dh「じゃあ私はにんじん切るね〜」
Ny「大根切りまーす」
A「ソース作り手伝うね、ミナオンニ!」
Mi「ありがとう、じゃあマヨネーズとお酢取ってくれるかしら?」
A「はーい!」
………数十分後………
Dh「あ、来たみたい!」

【寮内放送】
Mi A
「ミナです。 Aで〜す!たこ焼きパーティーが始まりまーすヽ(*´∀`)ノ 皆集合〜!」

【B部屋】
Sa「あ、来たみたいだね〜 行こうか?」
Tz「やった〜 行こう!」

【C部屋】
Jh「準備できたみたいね、行こう、チェヨン〜」
Ch「お腹空いた〜! 早く行こう〜」

バタバタ ガチャッ
Mo「お待たせ、みんな〜」
Mi「来たわよ〜」
A「このソースはミナオンニと作ったのー!」
Ny「このスティックは私達で作ったの〜
味わってね〜(●´ω`●)」
Jy「じゃあ、食べよっか〜」
Sa「皆、手を合わせてくださーい」
(^_^ノノ゙☆パンッ
Dh「いただきます〜!」
ALL「いただきま〜す」
…………………………………
Ch「ラーメンマジ美味しい〜」モグモグ
A「フーフー あちゅっ」
Ch「大丈夫? あ、はしはこっちの方が熱くないよ〜」ノ 箸
A「ありがとう〜」モグモグ

Sa「このソース美味しいよ〜、ミナ〜」ポリポリ
Mi「でしょ〜?Aが手伝ってくれたのよ〜」

………………
Jy「美味しかった〜(๑¯ㅁ¯๑)」
Tz「ね〜、お腹いっぱーい^^*」

ALL「美味しかった〜」

Case9.Bath Time〜→←Case8. Before Dinner



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Twice , 百合   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - TWICE大好きサナとミナとモモちゃんが大好きですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年5月24日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
☆(ゝω・)vキャピ - 面白い! (2018年3月10日 10時) (レス) id: 485e3decdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞歩@ONCE | 作成日時:2018年2月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。