検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:37,591 hit

Case6.V Live! ページ14

【A部屋】
Ny「A〜、こっちおいでー」

A「なーに?ナヨンオンニ〜」
Ny「ふたちゅくくりにしてあげるね〜」ニコッ
A「ありがとう〜」

Jy「A、リップ取れてるよ〜!付けよっか?」
A「ありがとう、ジョンヨンオンニ〜(●´ω`●)」
Jy「何色がいい?ピンク系と赤系があるよ〜」
A「じゃあ赤系〜」
Jy「はーい、じゃあ塗るよ〜」ヌリヌリ
「似合ってるね〜(*^^*)」
A「ありがとヽ(*´∀`)ノ」
Dh「A、ネイルしない?」
A「いいねー! オンニのおすすめは何色?」
Dh「水色かな〜」
A「じゃあそれでお願いしま〜す」
Dh「はーい!」
¨¨¨¨V Live¨¨¨¨¨
Ny『Onceの皆さん、こんにちはー
twiceのナヨンで〜す! 今Aちゃんがメイク中です』
Dh『終わったよ〜』
Jy『あ、V Live?』
Ny『A〜、おいでー』
A『はいはーい? あ、Onceの皆さんこんにちは〜』
Dh『ふたちゅくくり〜』
A『似合ってますか?ありがとう、Once〜
さらんへよ〜』
コメント 『さっきまで何してた〜?』
Jy『ランチパーティしてましたぁ〜』
Ny『ピザとうどんと寿司〜』
A『美味しかった〜』
Dh バタバタ
『Once〜、あーん』←ポテチ
Ny『愛嬌爆発ね、ダヒョン(笑)』
Jy『Aにも愛嬌してほしいって〜』

A『愛嬌?』
Dh『3. 2. 1 ハイッ』
A『オンニ〜、オッパ〜、사랑해요〜』
ノ 投げキッス
Ny『可愛い〜』キャッ
Jy『AはOnce好きだね〜』
A『だってOnceの応援が無かったら私ここにいなかったと思うし……だからonceの皆は大好きだよ〜』(。+・`ω・´)
Dh『いい子、いい子〜』ナデナデ(。・ω・)ノ゙
A『ありがと〜、ダヒョンオンニー』( *¯ ³¯*)チュッ

Ny『ダヒョンとAがイチャイチャしてまーす』
『A、私にも〜』(*σ・ω・。)σ
A『チュッ』
Ny『ありがとう〜』ギュッ
Jy『皆がイチャイチャし始めました(笑)』

コメント『ジョンヨンはポッポしないんですか』

Dh『ジョンヨンオンニー!オンニはポッポしないのだって〜』ニコッ

Jy『once〜、君らって奴は〜』
A ソロソロ
『サランへー、オンニ〜』チュッ
Jy『はぁっ↑ 何でOnceの前でポッポするの(`o´)』
A『駄目だった?ショボーン』
Jy『……いいけど』

Ny『ジョンヨンがデレた所で今日は終わりで〜す
じゃあね〜』*´ω`)

Case6-2.Cooking!→←Case5.Lunch Party



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Twice , 百合   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - TWICE大好きサナとミナとモモちゃんが大好きですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年5月24日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
☆(ゝω・)vキャピ - 面白い! (2018年3月10日 10時) (レス) id: 485e3decdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞歩@ONCE | 作成日時:2018年2月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。