検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:346,734 hit

ストーカー=犯罪者? ページ4

*




今日も居ました。




あからさまな尾行すぎて私が関西人だったらすっ転んでからノリツッコミ入れてたかもしれないです。




ごめんなさい、これ関西人の方に対する偏見が過ぎますね。私が有名人だったら炎上している所でした。




これも……有名人に対する偏見になりますかね?
でも事実でもあるような気もしますよね、気に入らなかったら叩かれて終わるネットだと誰かが言ってましたし。





「なぁ、たんぽぽってなんか可愛くね」




「驚いた。悟がそんなこと言うとは。」




「ついに頭イカれた?解剖してあげよっか?」




「黙れよ。俺の独り言くらい無視しろっつーの。」




「いや、明らかに独り言じゃなかったぞ。なぁとか言ってたし」




「右に同じ意見」




「うわウザ」





白髪頭の男の人……悟さん?がイジられている会話が度々聞こえる。
正直物凄く羨ましいです。




決してイジられているのがではないんですけど、仲が明らかに良くないと出来ない会話をスラスラとしている3人組がいかにも青春で羨ましいです。




ほのぼのしてしまうような会話が聞こえてきて、今日は右から左へ受け流すモードをやめました。




学校でいちゃもんつけてくる先生のウザさをあわよくばここで癒されて解消しましょう。





「そういえばさ、昨日の奴もう殺った?」




「勿論。悟と違って僕は忠実に任務をこなすからね」




「昨日のやつって何、私が解剖したやつ?」




「そうそう。」




「あれ結構面白いカタチしてたよ、心臓があってね、あとは〜」




「なにそれ、ウケんね」




「早くお金入んないかなぁ、今月の煙草代えぐいんだよね」




「硝子そろそろ煙草辞めれば?まだ未成年だろう。」




「無理のない喫煙だから無喫煙なの。」




「何その無理のない課金は無課金みたいな原理」





前言撤回。




今の会話は聞こえなかったことにします。




警察が釘バット持って追いかけてくるレベルの法に触れてしまう言葉が何個も何個も聞こえてきた気がしますがそれも幻聴です。




健全なJKなので。健全なJKでいたいので。まだ死にたくは無いので。




深呼吸しながら聞こえないフリをした会話を頭の引き出しに閉じ込めました。





後日、私の検索履歴に


『法律』
『ストーカー 犯罪者』



が追加されたのは言うまでもない話、かも。

人畜無害?のストーカーさん→←現代っ子についていけない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (854 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニートーストー - ひじきに鉄分ないらしいで、それはそうとこの小説めちゃくちゃおもろかったで (2月3日 21時) (レス) @page5 id: a150db1484 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - 面白いです!始終笑ってました笑何処までもついて行きます!!!(?) (2021年6月27日 10時) (レス) id: 9b97fff7dc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紅さん» お褒めの言葉本当に嬉しいです!!評価もありがとうございます!亀更新になってしまうかもしれませんが頑張ります! (2021年1月11日 13時) (レス) id: 1a050810d2 (このIDを非表示/違反報告)
- 類様よ.....文才&作品設定が最高すぎてこの作品を拝見させていたいただいた直後に評価MAXにしました← さしす組愛してます。更新、無理せず頑張ってください!応援しております!! (2021年1月11日 10時) (レス) id: b51e010d2f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あかり510さん» ありがとうございます嬉しいですぅぅぅ!! (2021年1月6日 23時) (レス) id: 1a050810d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。