検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:113,496 hit

夏油じゃなくて灯油なら… ページ1

*





突然だが皆さんは不幸体質だろうか。




例えて言うと道を歩いていたらビルの塗装をしていたペンキを被るとか。




くじ引きで当たりが出ないのは当然の事、それに加えて参加賞すらも品切れで貰えないとか。




受験会場に向かう途中で通り魔にあって生死不明の重症で3ヶ月間眠ってしまうとか。




やっと目が覚めて外出許可を貰って外に出たら見た事もない知らない目隠し白髪男に腕を掴まれてすごい圧を向けられるとか。





そんな事あるわけないって?





それが嫌な事にあるんだよ。しかも白髪男の件はただいま直面しているんだってばよ。





「夏油とはいつ会った」




「ごめんなさい誰ですか」




「いいから答えろ。夏油とはいつ会ったか」





この人すごい圧かけてきますやん。




あと夏油って誰、灯油ならつい最近……と言っても3ヶ月前だけど見たよ。





「夏油って誰ですか」




「とぼけんなよ。お前から傑の呪力の残穢が感じられるんだから会った事は分かっている。」





傑?佐藤傑さんなら家が近所だったから知ってるけど……




呪力ってなんですか。厨二病?この人立派な大人に見えるけど人に迷惑かけるタイプの厨二病なの?




人に迷惑かける厨二病は早く卒業した方がいいと思うな。(by.高校入学できなかったBBA)





「呪力の残穢とか分かりませんし、もし知っていたとしても初対面でタメ口の乱暴者には教えませんね。」




「あ?」




「キレないでくださいよ、みっともない。」





やっべぇ、この人めちゃキレてる。




今まで何度も命の境目を通ってきて培った無駄な勇気と度胸がこんなところで役に立つとは。初めて役に立ったね。




夏油って本当に聞いたことも無い名前。
苗字…だよね?だけで人を判別して教えろとか本当に鬼畜すぎません?




取り敢えず今まで眠っていたおかげで打ち切りになった可能性のある漫画を把握するために少年漫画を買いに行きたい。




逃げようにも腕を掴まれてるから逃げれないし。





「ぜってぇ覚えとけよ。」




「えー怖。」





圧をかけたまんまこれ以上話していても無駄なことを感じとったのか男の人は退散して行った。




てか不審者に会うとか中学一年生ぶりかもしれない。




あの時はただただ時計を見せつけてくる変質者だったなぁ……







あ、名前聞いてないじゃん

不審者を発見したら110→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるくる天パ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2021年4月3日 19時) (レス) id: 1cd1def724 (このIDを非表示/違反報告)
キーさん(プロフ) - 続きが見たいです!!!更新待ってます! (2021年4月1日 13時) (レス) id: 1d2c287881 (このIDを非表示/違反報告)
菜月 - 会話のドッチボールww (2021年1月9日 13時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ペネロペさん» コメントありがとうございます!笑っていただけたとはwめちゃ嬉しいですw (2020年12月30日 16時) (レス) id: 4f2792129c (このIDを非表示/違反報告)
ペネロペ - 「そんなばなな」の下りでめっちゃ笑いましたwww (2020年12月30日 12時) (レス) id: 41f8f60883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。